ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミウさんのプロフィール

pk_miu
Twitterアカウント
@pk_miu
名前
ミウ
フレンドコード
未設定 (ミウ)

スカーレットメインにプレイ中です。サブのバイオレットは進行中。
フライゴン/ポリZ/ブースター/プクリン/マリルリ/イルカマン
がすきです。
オシャボ交換が主になると思います。よろしくお願いします!

登録日 : 2016/12/09

最終更新日 : 2024/03/08

スポンサーリンク

みんなの評価

@mitzrin「良いユーザー」です!
気持ちよく交換を進めることができる方でした。改めてお礼申し上げたいと思います。
@mitzrin/密林@ポケモンスカーレット2022/12/30 21:43
@030_cielo0u0「良いユーザー」です!
貴重なオシャボっ子をありがとうございました(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@030_cielo0u0/チェロ2016/12/11 13:29
@xoxolily_16g「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な交換ありがとうございました!スムーズに気持ちいい交換が出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@xoxolily_16g/かなめさん2016/12/09 19:32
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/09 17:42

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@pk_miu【終】【出】レベボ夢ヒトカゲ、フレボ夢ヒバニー 【求】他のオシャボ入りポケモン (6)
出:レベボ夢ヒトカゲ、フレボ夢ヒバニー
求:他のガンテツ、ウルトラ、ドリームボール入り夢特性ポケモン 夢特性がないポケモンも募集しています
@pk_miu/ミウ2022/12/30 20:41
@pk_miu【終】〆 (21)
出:
求:
@pk_miu/ミウ2016/12/11 12:29
@pk_miu【終】〆 (45)
出:
求:
@pk_miu/ミウ2016/12/09 17:14

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

pk_miu【出】レベボ夢ヒトカゲ、フレボ夢ヒバニー 【求】他のオシャボ入りポケモン
>>5
交換していただきありがとうございました!
ラブボ夢ヒバニーしっかり受け取りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pk_miu/ミウ22/12/30 21:42
pk_miu【出】レベボ夢ヒトカゲ、フレボ夢ヒバニー 【求】他のオシャボ入りポケモン
>>1
お声掛けいただきありがとうございます!
それではフレボ夢ヒバニーとラブボ夢ヒバニーの交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
交換可能でしたらあいことば9453-9458、TNミウでお待ちしております
@pk_miu/ミウ22/12/30 21:33
pk_miu
@yu_piro_/ゆぴ様

交換していただきありがとうございました。
ネットに繋げていないまま待機していました……遅くなり申し訳有りません。
こちらの個体に問題がありましたらお知らせください。
@pk_miu/ミウ16/12/11 18:35
pk_miu
@Nyanya_222/ひまり様

交換していただきありがとうございました!
ネッコアラ大切にします。
こちらの個体に問題がありましたらお知らせください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pk_miu/ミウ16/12/11 16:02
pk_miu
>15 @yu_piro_/ゆぴ様

こちらこそよろしくお願いします!
@pk_miu/ミウ16/12/11 15:13

もっと見る (38件) >>

スポンサーリンク