ポケモントレード

@FriendCodepls 評価 (59件)

スポンサーリンク

@resohina「良いユーザー」です!
良い取引ができました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@resohina/レソヒナ2017/02/17 23:32
@Slurpuff_「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました、ありがとうございました(*^^*)
@Slurpuff_/メイ2017/02/17 01:07
@leonsss810_2「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!またお願いしますm(*_ _)m
@leonsss810_2/leon@白テニ 白猫2017/02/15 22:11
@keikkeikei「良いユーザー」です!
迅速に交渉を進めてくださりとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/02/14 22:09
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/02/13 00:32
@ssb_akua「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@ssb_akua/アクア@趣味垢2017/02/10 16:46
@TOXICknsty「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@TOXICknsty/Y2017/02/05 17:48
@a2ya_pokemon「良いユーザー」です!
投稿して一時間で交換していただけました。
@a2ya_pokemon/A2YA2017/02/05 17:32
@suzunari_pb「良いユーザー」です!
迅速に、また丁寧な対応をしてくださりスムーズな交換ができました。
是非今後もよろしくお願い致します。
@suzunari_pb/すずなり2017/02/05 14:28
@kkksskkss「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくれはってとても気持ちの良い交換でした!
@kkksskkss/くん2017/02/05 10:55
@primarinapoke「良いユーザー」です!
ご提案から交換まで迅速にして頂けました
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な2017/02/04 06:27
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださりとても助かりました。
ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらお願い致します。
@_ttt_aa/ては2017/02/04 02:02
@yohumin「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。
@yohumin/くよ2017/01/31 00:10
@Rips_rp「良いユーザー」です!
交換の方ありがとうございました。コメントで通知が届かないことなども教えてくださり、非常に感謝です。
@Rips_rp/にじの(れんか)2017/01/30 13:25
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ありがとうごさいました。
また機会があればよろしくお願いします」。
@tomatocandy2035/オーレオール2017/01/26 15:18
@p0ke_trade「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ありがとうごさいました^^
また機会があれば☆
@p0ke_trade/Arch2017/01/22 14:34
@hobopurin「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
@hobopurin/最弱の烙印を押されたプリン2017/01/15 12:00
@pokemonyounoaka「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@pokemonyounoaka/エーフィ好きの人2017/01/14 01:18
@ricercare_pk「良いユーザー」です!
このたびはお取引本当にありがとうございました。不測の事態にも柔軟にご対応くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。またご縁がありました時には、よろしくお願いいたします(*^^*)
@ricercare_pk/リチェ2017/01/14 01:11
@moe_metal「良いユーザー」です!
カミツルギの交換ありがとうございました。またの機会がありました、よろしくお願い致します。
@moe_metal/Noble2017/01/13 23:59

スポンサーリンク