ポケモントレード

@Nyanya_222 評価 (45件)

スポンサーリンク

@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
色々なご連絡を綿密に送って頂けました!ありがとうございました。また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/04/03 23:34
@l4vnmq9loe「良いユーザー」です!
とても素早く対応下さり、良い交換ができました、ありがとうございます
また何かありましたら、お気軽に相談下さい
@l4vnmq9loe/ポケモン交換2017/04/02 22:17
@Slurpuff_「良いユーザー」です!
とても気持ちのいいトレードをさせて頂きました。ありがとうございました!
またお願いします(´▽`)
@Slurpuff_/メイ2017/03/21 20:54
@Zhuravlik_4623「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応をして頂きました。追加の交換にも快く応じてくださり誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Zhuravlik_4623/じゅら2017/03/16 22:35
@primarinapoke「良いユーザー」です!
迅速な対応で提案から交換まで気持ちよくスムーズにさせて頂けました
また機会がございましたらよろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な2017/03/15 22:42
@miya_113「良いユーザー」です!
大量かつ世代の異なる交換にもかかわらず、迅速に対応していただきました!また、こちらの連絡等に対してもとても親切にしていただきました!とても信頼のおけるユーザー様です!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/02/23 23:43
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。此方のミスにもご対応頂き感謝致しております。とても信頼できるユーザー様だと思います。また、機会があれば交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2017/02/10 22:09
@keikkeikei「良いユーザー」です!
とても丁寧にスムーズに交渉を進めてくださり、安心して交換終了まで迎えさせていただくことができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/02/08 22:21
@samayo_ruvv「良いユーザー」です!
こちらのトラブルでお待たせしてしまいましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@samayo_ruvv/ユカ2017/02/08 07:31
@tamago86550542「良いユーザー」です!
迅速で丁寧に対応して下さる素敵なユーザー様です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m
@tamago86550542/rino-momo2017/02/07 23:24
@lila_pk「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換させていただきました!また機会がありましたらお願いしたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2017/02/06 21:50
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました!
お心遣いありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2017/02/05 22:28
@kikashokker「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂けました。また機会があればお願いします。
@kikashokker/shokker2017/02/04 22:06
@oyassan2「良いユーザー」です!
終始暖かく、迅速丁寧に対応して頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!
@oyassan2/いぶし2017/02/01 23:48
@k_illa9「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおけるユーザー様です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします。
@k_illa9/m2017/01/03 22:38
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちの良いトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2017/01/03 21:12
@yatias_neo「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂けました
また機会があればお願いします!
@yatias_neo/NEO2016/12/31 22:59
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/12/28 22:43
@megane_hiropon「良いユーザー」です!
とてもスムーズに対応していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@megane_hiropon/どんぱっち2016/12/26 23:14
@CAN_to_KU「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!スムーズな交換と親切な対応をして頂きました。また機会があればよろしくお願いします。
@CAN_to_KU/抹茶2016/12/26 22:09

スポンサーリンク