ポケモントレード

@rebP_oekaki コメント履歴 (23件)

rebP_oekaki出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆
>>35
交換お疲れ様でした!
交換していただいた個体のめざパやボールも無事確認させていただきました。
この度は交換ありがとうございました!
@rebP_oekaki/Zakreb18/06/15 13:10
rebP_oekaki出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆
>>32 ゆうやさん
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません!
本日は13〜15時、23〜2時の間でしたら対応可能です。
また、こちらから提供するアイテムはいかがなさいますか?
@rebP_oekaki/Zakreb18/06/15 11:37
rebP_oekaki急募 欲しいもの マスターボール
はじめまして、検索より失礼します。
マスボ出せます。

ジガルデ/バンギラス/ミュウツー/デオキシス/グラードンの詳細が知りたいです。(性格、ボールなど)
@rebP_oekaki/Zakreb18/06/14 01:36
rebP_oekaki出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆
>>10 
ゆうやさん
返信が遅くなってしまいすみません!
A個体値まで粘るのは大変だと思うので特に希望はありません!
@rebP_oekaki/Zakreb18/06/11 21:04
rebP_oekaki出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆
はじめまして。

【希望】
ポケモン:カプ・テテフ
個体値:めざ炎
性格:臆病
NN:デフォルト
ボール:ゴージャス

【定期よ】
レート8 ポイントマックス8個(orヘビボ1・フレボ1・ポイマ6も可)
ご検討よろしくお願いします。 
@rebP_oekaki/Zakreb18/06/09 10:48
rebP_oekaki
>>14
こちらもラティオスのめざパが炎だときちんと確認できました!
こんなにも早く厳選してくださると思っていなかったので本当にありがたく思います。このたびは交換ありがとうございました!
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/25 23:21
rebP_oekaki
>>12
了解です
待機してますね
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/25 23:13
rebP_oekaki
>>10
NN希望は特に無いのでそのままでお願いします!

交換の日取りはいつがよろしいでしょうか?
本日ですと翌1時くらいまでなら対応可能です
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/25 23:02
rebP_oekaki
>>8
誤表記申し訳ございません;;
ボルトロス→ランドロスです……!

ありがとうございます、レベルまで上げていただけるなんて本当に助かります(*^^*)
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/25 22:09
rebP_oekaki
>>7 遅くなってしまい本当にすみません!
臆病で大歓迎です!!

こちらもまだセーブはしておりませんが無事控えめめざ氷ボルトロスをリピボで捕獲できたことをご連絡しておきますね!
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/25 21:59
rebP_oekaki
>>3
いえいえ、こちらこそ不慣れなものできちんと理解出来ておらず申し訳ございません;;
こちらも少しお時間いただくと思われますが連絡はこちらとTwitterどちらの方がよろしいでしょうか?
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/25 00:41
rebP_oekaki
>>2 くろたま様
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひお願いしたいです!

>マスボ捕獲になってしまう

この部分がイマイチ理解出来なかったのですが、これはどういう意味でしょうか?
大変申し訳ないのですが、私はORASを所持していないためこちらからマスボを提供して捕獲代行をしてもらうのは難しいのでご了承ください。
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/24 22:14
rebP_oekaki激求!ドリボポケモン
はじめまして、コメント失礼します。
ドリボシンボラー交換希望です。
こちらはドリボスリープ提供可能です。
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/22 10:51
rebP_oekaki求)通信進化手伝い2体分 出)孵化あまり、アイテム等
>>2
20時30分ごろでもよろしいでしょうか?
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/06 19:53
rebP_oekaki求)通信進化手伝い2体分 出)孵化あまり、アイテム等
はじめまして、コメント失礼します
交換お手伝いできますのでアメを頂きたいです
@rebP_oekaki/Zakreb18/05/06 19:37
rebP_oekaki出)孵化余り 求)アローラポケモンinガンテツ
>>15
遅くなりましたが送らせていただきました!
遺伝技等に間違いがないかご確認くださいませ!
@rebP_oekaki/Zakreb18/04/23 22:39
rebP_oekaki出)孵化余り 求)アローラポケモンinガンテツ
>>10 柚姫さん
月曜の22時ですね、了解しました!
@rebP_oekaki/Zakreb18/04/19 23:19
rebP_oekaki出)孵化余り 求)アローラポケモンinガンテツ
はじめまして、交換希望です。

【提供】モンメン in ムンボ(おきみやげ/アンコール遺伝)
【希望】夢ツタージャ in フレボ
【交換可能時間】
毎日22時以降

どうかご検討くださいませ!
@rebP_oekaki/Zakreb18/04/19 13:37
rebP_oekaki
>>25
TN未表記でした、すみません……!
お送りしたムックルはサブROMのムーン(TN:ざく)で孵化したもののはずですが、
もしそれ以外の親名でしたら間違えて他人産の個体を送ってしまったかもしれないので御手数ですがご確認お願いします……!
@rebP_oekaki/Zakreb18/04/18 23:17
rebP_oekaki
>>22 さとさん
ヘビボイーブイ、確かに受け取らせていただきました(*´ω`*)
小規模な交換でしたが丁寧に対応してくださってありがたかったです、この度は交換ありがとうございました!
@rebP_oekaki/Zakreb18/04/18 23:06

スポンサーリンク