ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆レート5
・ウルトラサンに出る伝説、準伝説(ラティオス、レジアイス、フリーザーは除く)の厳選
希望のショップボール、性格で厳選します
何Vかは指定出来ません

1,めざめるパワーの厳選
2,A0、S0などの個体値0の厳選
を付けると「レート3」増やして「レート8」になります。

☆参考例
ポケモン:スイクン
個体値:A抜け
性格:図太い
NN:
ボール:ダイブ
↑のように書いてもらえるとありがたいです。
個体値は何抜け、A0、めざ炎などを記載、希望が特に無い箇所は空白または省いても構いません。

欲しいモノ

☆レート1
・ガンテツ各種
スピボ、フレボ、ヘビーが特に欲しいです。
・ポイントマックス

メッセージ

現在、画面割れの影響でウルトラホールが無理になりました。

気軽に相談よろしくです(*´ω`*)
月、木、金曜日の15〜22時の間と土曜日は反応がありません。
交換日時の指定場合も上の時間を考慮してお願いします。

☆交換予定、完了
・ザックさん
ポケモン:スイクン、カプ・コケコ

・くろたまさん
ポケモン:ヒードラン、ランドロス

・Zakrebさん
ポケモン:カプ・テテフ

投稿日時 : 2018/06/08 06:30

最終更新日時 : 2018/06/15 16:02

コメント(38件)

YuuYapokemon39@YuuYapokemon/ゆうや
良かったです(´∀`*)
また機会がありましたらよろしくです(^-^)/
良い評価(14人)
18/06/15 13:12
rebP_oekaki38@rebP_oekaki/Zakreb
>>35
交換お疲れ様でした!
交換していただいた個体のめざパやボールも無事確認させていただきました。
この度は交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
18/06/15 13:10
YuuYapokemon37@YuuYapokemon/ゆうや
交換ありがとうございます(*´ω`*)
個体に問題がありましたら言ってください
良い評価(14人)
18/06/15 13:07
YuuYapokemon36@YuuYapokemon/ゆうや
>>34
Zakrebさん
13時になりますので潜ります
良い評価(14人)
18/06/15 12:58
YuuYapokemon35@YuuYapokemon/ゆうや
>>34
Zakrebさん
13時からお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アイテムはポイマ、ガンテツならなんでも
おまかせします
良い評価(14人)
18/06/15 11:48
rebP_oekaki34@rebP_oekaki/Zakreb
>>32 ゆうやさん
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません!
本日は13〜15時、23〜2時の間でしたら対応可能です。
また、こちらから提供するアイテムはいかがなさいますか?
良い評価(5人)
18/06/15 11:37
YuuYapokemon33@YuuYapokemon/ゆうや
17日(日)までに返事がない場合取り消しとさせてもらいます(*・ω・)*_ _)ペコリ
良い評価(14人)
18/06/15 10:54
YuuYapokemon32@YuuYapokemon/ゆうや
>>17
Zakrebさん
厳選が完了しました(^-^)/
交換日時の指定をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今週は
金:12〜15時、23〜2時
土:23時〜2時
日:12〜24時
が交換可能となります。
良い評価(14人)
18/06/15 10:52
YuuYapokemon31@YuuYapokemon/ゆうや
こちらそこありがとうございました(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくです(^-^)/
良い評価(14人)
18/06/14 23:09
bale_tottenham30@bale_tottenham/くろたま
交換ありがとうございました。
頂いた個体に問題はありません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
フレンドコード:0511-1346-9819 (Liyuu (ソード)) - 良い評価(101人)
18/06/14 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク