ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆうなさんのプロフィール

u_9_n
Twitterアカウント
@u_9_n
名前
ゆうな
フレンドコード
未設定

シュバルゴシュバルゴ以前使用していたアカウントシュバルゴシュバルゴ
@yu_na_pkmn

X(旧Twitter)アカウントを削除してしまった為、現在のアカウントにて取得し直しです。
(消せない旨は問い合わせにて連絡済み)

シュバルゴシュバルゴ諸注意シュバルゴシュバルゴ
・提供個体は基本的に自己産、及び、自己受取です。
・図鑑埋め個体の貸し出しでは他人産が混ざることも有ります。
・提供個体の二次配布は禁止です。
・乱数を使用します(主に4世代)。

登録日 : 2016/11/27

最終更新日 : 2023/12/27

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@supisupi_makura「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
@supisupi_makura/ままままままま2023/12/20 21:01
@mendskd2929「良いユーザー」です!
ラインナップに無いハバタクカミ個体を要求してしまったにも関わらず丁寧に対応して頂きました! また良い機会があれば宜しくお願いいたします!
@mendskd2929/エムエムゲン(元エムエン)???skeb(と支援)募集中2023/12/17 21:12
@kyousuk49213570「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました!ありがとうございました♪
@kyousuk49213570/kyousuke2023/12/16 17:49
@ririchan_2525「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
@ririchan_2525/ミリ2023/12/06 10:57
@HoseiKt「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました!ありがとうございました♪
@HoseiKt/みか2023/10/12 21:06

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@u_9_n【終】(求)アイテム、スパイスレイド (出)色違いなど (35)
出:*色違い(証なし) {| class="center" |+{イーブイ}イーブイ !ボール名 || 在庫数 || 交換レート |- | ゴージャス || ♂1匹 || rowsp...
求:下記、全てレート3と見なします。 *レアボール ドリームボール フレンドボール ヘビーボール ムーンボール ラブラブボール...
@u_9_n/ゆうな2023/12/13 16:52

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

u_9_n(求)アイテム、スパイスレイド (出)色違いなど
>>34

問題なくて安心しました。

こちらこそまた何か機会がございましたら、そのときはよろしくお願いします!

改めて、交換ありがとうございました!!
@u_9_n/ゆうな23/12/20 21:02
u_9_n(求)アイテム、スパイスレイド (出)色違いなど
>>30

お渡しした個体は問題ありませんか?

とくせいパッチと、ヘビーボール、ムーンボール、大事に使いますね。

交換ありがとうございました!
@u_9_n/ゆうな23/12/20 20:59
u_9_n(求)アイテム、スパイスレイド (出)色違いなど
>>30

交換予定時刻前になりました!
合言葉『0589 0589』にて待機していますね。

よろしくお願いします。
@u_9_n/ゆうな23/12/20 20:49
u_9_n(求)アイテム、スパイスレイド (出)色違いなど
>>30

では、先ほど書き込んだ通り、交換予定前になりましたら合言葉を書き込みますので確認してください!!

よろしくお願いします。
@u_9_n/ゆうな23/12/20 09:08
u_9_n(求)アイテム、スパイスレイド (出)色違いなど
>>28

はじめまして。おはようございます。

ぜひ、交換お願いします!

交換時間なのですが、本日ですと夜の9時頃はいかがですか?
差し支えなければ、交換をスムーズに進めるために予めトレーナー名を教えてください。

こちら、トレーナー名、ゆうなです。

合言葉は、交換予定の5〜10分前になりましたら、ここに書き込みますので確認いただければと思います。
@u_9_n/ゆうな23/12/20 07:51

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク