ポケモントレード

@sakura_mk17 評価 (30件)

スポンサーリンク

@nora_tamago「良いユーザー」です!
夜分遅くにも関わらず、迅速・丁寧に対応して頂きました。
気持ち良くトレードすることができました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2017/01/12 23:26
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。交換時のお心遣いも嬉しかったです。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/01/12 21:13
@Whisky_Ladybird「良いユーザー」です!
とても丁寧で返事も早く、スムーズに交換して頂きました。
交換したポケモンもフル遺伝というオマケ付きで嬉しかったです。←それもウリにすれば良いのに(笑)
また、お願いすることがありましたら、その時も宜しくお願いいたします。
@Whisky_Ladybird/ユウキ2017/01/11 22:12
@takezouozekat「良いユーザー」です!
大変丁寧でスムーズな交換をしていただけました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@takezouozekat/タケゾウ2017/01/11 19:35
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
以前は大変お世話になりましたm(__)m!
今回も何の問題もなく交換ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
@nyoron_reu2poli/あおみどり2016/12/28 23:53
@tnymsz「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応頂きました。
また機会が御座いましたらよろしくお願いします。
有難う御座いました。
@tnymsz/hgm@オシャボ勢2016/12/28 22:00
@poketr947「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換していただけました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@poketr947/つばさ@オシャボ集め2016/12/20 23:38
@micon_pokemon「良いユーザー」です!
とても親切に応対・交換をして頂けました。また機会があれば宜しくお願いします。
@micon_pokemon/ミコン2016/12/19 22:36
@kit_hin「良いユーザー」です!

迅速で丁寧な交換をして頂きました。

この度は交換して頂きありがとうございます。
道具まで持たせていただきお心遣い痛み入ります。

また機会がございましたら是非交換宜しくお願い致します。
@kit_hin/h!nata2016/12/19 21:07
@pyonparari「良いユーザー」です!
とっても丁寧で優しい方で、安心して交換できました!
また何かあればよろしくお願いしますー!!
@pyonparari/ピョン吉2016/12/17 22:49
@ToraToraco2525「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!丁寧でとても安心できました!
@ToraToraco2525/とらこ2016/12/16 13:46
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応をして下さり、スムーズに交換することが出来ました!
是非また交換をお願いしたいユーザー様です!
@bellbell0930/まいぞの2016/12/15 22:40
@gar4cho4mp5「良いユーザー」です!
スムーズな交換、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@gar4cho4mp5/がーちょんぷ2016/12/14 23:09
@love_udonnge「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました!
また機会があればお願いしたいです!m(*_ _)m
@love_udonnge/れみ(*´ー`*)2016/12/14 14:49
@pkmKiawe4「良いユーザー」です!
大量交換にもかかわらず、快く快諾いて下さり丁寧な対応でした!
@pkmKiawe4/カキ2016/12/13 20:54
@yamato06082「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(っ*’ω`с)
また良かったら交換しようね✩
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中2016/12/09 23:19
@ryokuyouakihiro「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換していただけました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@ryokuyouakihiro/サーフ2016/12/08 21:22
@tsukunetebetai「良いユーザー」です!
大変丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@tsukunetebetai/はなこ2016/12/07 21:45
@MiuraP_txt「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました。また、こちらの不手際にも寛容な態度で対応をしていただきました。信頼できる方です。
@MiuraP_txt/三浦2016/12/06 00:37
@LinkPGeN「良いユーザー」です!
夢シズクモめっちゃ欲しかったです(>_<。)本当にありがとうございました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/12/04 23:26

スポンサーリンク