ポケモントレード

@sakura_mk17 評価 (30件)

スポンサーリンク

@Yomotu453「良いユーザー」です!
大量の提案をしたのに迅速に丁寧対応して頂きました、良いユーザーだと思います。
@Yomotu453/醜熟女@しこめ2016/12/04 22:47
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/04 22:15
@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂けました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹2016/12/04 20:50
@atmarq1「良いユーザー」です!
丁寧な対応にてスムーズにトレードして頂けました。
非常に良いユーザーです。
@atmarq1/atmarq2016/12/03 16:56
@wakota_15「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また、機会ございましたらよろしくお願いします!
@wakota_15/わこ2016/12/03 00:56
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちの良いトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/11/30 16:13
@nt92929557「良いユーザー」です!
こちらの不手際で少しお待たせすることになってしまいましたが、柔軟に対応していただきました。交換ありがとうございました。またいつか機会がありましたらよろしくお願いします。
@nt92929557/nt2016/11/19 23:35
@tp0320「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けました。 また、機会がありましたらお願いします。
@tp0320/K.Y2016/11/14 22:35
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
丁寧で細やかな気の利いたお取引をしていただけました。内容以上の心地よさで非常に良いお相手様だと感じました、ありがとうございました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/11/13 21:16
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂けました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
@Chiba1010H/千葉 光2016/11/08 21:56

スポンサーリンク