ポケモントレード

@nazonazo_ribbon コメント履歴 (622件)

スポンサーリンク

nazonazo_ribbonUS産準伝など出すので交換お願いします
>>19
なるほど〜未進化運用なのですね!
ミズゴロウの件、了解いたしました。

それではクレセリアの代わりに
ラティオス(控えめ) inウルトラボール nnシリウス
をお願いできますか?

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 20:02
nazonazo_ribbon求)ジラーチ、マーシャドー、色孵化など 出)色準伝、色UB
>>10
ぶれいず様
ご返信ありがとうございます!

23個ですね。
ラブラブ入りを集めておりまして
未捕獲の伝説の数的にギリギリなのでちょっと考えさせてください

参考のために以下の場合のレートを回答いただけたらありがたいです

通常色控えめめざ氷ボルトロス@ウルトラ
通常色控えめめざ氷ボルトロス@ダイブ
色違い臆病めざ氷ビリジオン@ヒール

ご検討宜しくお願い致します
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 18:29
nazonazo_ribbon【出】色孵化代行/おしゃぼ入り全夢ポケモン/理想個体/グロパンガルーラ/めざパテテフ/配信【求】控え目めざ氷ボルトロス/配信
>>25
おまけ了解しました!

ラブラブ入りのポケモンを集めているので
今回希望させていただきました
捕獲よろしくお願いします!
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 15:40
nazonazo_ribbon【出】色孵化代行/おしゃぼ入り全夢ポケモン/理想個体/グロパンガルーラ/めざパテテフ/配信【求】控え目めざ氷ボルトロス/配信
>>22
もじゃ様
こんにちは、書き込みありがとうございます

この度は嬉しいご提案ありがとうございます〜!
是非交換をお願いします!!

こちら陽気ポケセン色ミミッキュ
未厳選の為、提供可能です。
ご希望でしたら不思議なカード提示もツイッターで行います

控えめめざ氷ボルトロス@ラブラブ捕獲お願いします。
NNですが、「しまさん」でお願いします
捕獲後にラブラブボール3個提供致します!
あとおまけの選択も希望されるようでしたらお願いします
こちら急ぎではないので自分のペースで捕獲なさってくださいね〜
宜しくお願い致します
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 15:11
nazonazo_ribbonUS産準伝など出すので交換お願いします
>>17
了解いたしました

こちらの希望ですが、上から
ヒードラン(穏やか) inウルトラボール nnももちゃん
クレセリア(穏やか) inヒールボール nnルナルナ
ゼルネアス(控えめ) inウルトラボール nnメガシキジカ
になります。

性格一致のみでめざパなしなので3体お願い出来ますでしょうか…?
okなら教え技もこちらで覚えさせて送りますね
(その場合、ミズゴロウはヌマクロー提供になります)
ウルトラボールはエーテルパラダイスで1000円で購入可能です
捕獲率が高くないので、交換時にそちらの負担分の彗星のかけらと捕まえポンをポケモンに持たせます

ご検討ください
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 14:51
あとはミズゴロウの吠えるも、ラグラージの時だけみたいですね…(汗
ストーンエッジと吠えるはわざマシンなのでそちらが各自で準備していただけるならそれで良いです
こちらはわざマシンも揃ってるのでもちろん進化後でお渡しすることも可能です
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 03:36
技をチェックしましたので
いくつか質問を追加させていただきます

ミズゴロウのステルスロック、ワニノコの冷凍パンチ、ノズパスの痛み分けは教え技になります
BPはこちらの負担でしょうか?

ミズゴロウのステルスロックはヌマクロー以降でないと覚えません
ココドラのストーンエッジはボスゴドラでないと覚えないみたいです
そちらで進化させる場合は不問にさせて頂きたいですがどうしましょう?
ステロBP負担の場合、ヌマクローかラグラージに進化させて覚えさせることになります

質問が多くて面倒だとは思いますが
正確に準備がしたいので答えていただけたらと思います!
よろしくお願いします!
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 03:28
群れバトルではなく、仲間呼び出しでした↓
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 03:06
>>11
個体ありがとうございます!
nnもわかりました
いくつか質問があります

進化前ということですが努力値を振る場合、急ぎなら群れバトルであげるのでレベルが上がってしまうのですが
ノズパス以外はレベル不問の提供で大丈夫でしょうか?(50でも良いです)
リゾートの振りだとレベル1でもすべて振れますが日数がかかります

ノズパスは無振りでの提供でよろしいですか?

ユキカブリはポケモンが違うのでユキワラシ
コドラは進化系なのでココドラでのお渡しで良いですよね?

お急ぎなんですね。わかりました
こちらはワープライドの厳選をお願いするので、
お互いの準備があると思いますけど、来週の土日では遅いでしょうか?
そちらも早く提供できそうなら、平日に提供できるよう急ぎたいと思います
宜しくお願いしますm(._.)m
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 03:06
>>8
お返事ありがとうございます
理想個体孵化のあとの育成代行も可能です(ここで以前2回ほど受けたことがあるのでやり方も把握しております)

そのままレートで使える個体を希望ですよね?
進化後個体をレベル50にしてお渡ししようと思います。
その必要がない個体がいる場合おっしゃってください。

6体の努力値振りの配分お願いします
また、希望の性格・特性・必要技などありましたら教えてください
こちらで進化もさせる場合はユキワラシはどちらの進化先かも明記お願いします

以上です、宜しくお願いします

>>7
こちらこそすいません、お気遣い頂きありがとうございます
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 02:37
>>3
樫様
ご返答ありがとうございます
やっぱりそうだったのですね
こちらノズパス他5体も含めて孵化可能ですがいかがでしょうか?
すべてフル遺伝で出せます。
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 01:25
nazonazo_ribbon求)ジラーチ、マーシャドー、色孵化など 出)色準伝、色UB
>>5
ぶれいず様
ご返答ありがとうございます

それではウルトラボール入り、控えめめざ氷は可能でしょうか?
usmではエーテルパラダイスで1000円で購入することができます
(こちら後で彗星のかけら出します)

ラブラブボール不可についても了解しました
とりあえず20前後でお願いしたいと思います
ご検討宜しくお願いします
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 00:59
こんばんは、こちらウパーの理想個体のあまりを所持しております
てんねん inラブラブ、ドリーム
ちょすい inラブラブ
フル遺伝 c抜け 腕白です、
レベル、努力値の育成代行も可能です

第一希望はヒードラン(穏やか)ウルトラボール入りです

もしかしてすべての個体を一括で希望されているのでしょうか?
ご返答いただけたら幸いです
宜しくお願いします
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/18 00:52
はじめまして、こんにちは。
この度は希望したいポケモンがいたので書き込みさせていただきました

めざ氷ひかえめボルトロスを希望したいです
ラブラブボールは10以上出せます
さらにラブラブボールでボルトロスを捕獲頂けるなら15以上出します
さらに色違いなら20は出せます

レートの交渉ができればと思います
ご検討よろしくお願いします
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/17 12:59
nazonazo_ribbon出)オシャボ夢孵化余り,理想 求)アイテム,孵化余り
ケロタン様
交換ありがとうございました!

エアームドは遺伝技ドリルくちばしとステロしかなかったのでフル遺伝ではないと思うのですが(多分)
もしかして勘違いされてたのかな?と

ポケモン自体は希望通りでした
また機会があればよろしくお願いします〜
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/15 22:13
nazonazo_ribbon出)オシャボ夢孵化余り,理想 求)アイテム,孵化余り
>>68
そうなんですね;了解です
フル遺伝は一応所持しているので(モンボ入りが欲しかったです)
それで大丈夫です!
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/15 22:04
了解です!
こちらはUMでオンラインになっておりますm(_ _)m
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/15 22:01
>>64
ありがとうございます!
まもなく22時ですが交換は可能でしょうか?
フレンドコード登録しました
難しければ別の時間などでも可能です
よろしくお願いします〜
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/15 21:56
>>62 ケロタン様
ご返信ありがとうございます
よろしれば本日22:00からはいかがでしょうか?
個体が揃ってないようでしたら後日でもこちらは構いません
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/15 21:09
ケロタン様はじめまして。
この度以下のポケモンを希望したく書き込ませていただきました

【希望】
・ヘビボ腕白頑丈エアームド(フル遺伝)
・ヒルボ控えめ夢ゴチム(フル遺伝)
・モンボ図太い夢タマゲタケ(フル遺伝)

【提供】
ふしぎなアメ×3

以上で間違いないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。
@nazonazo_ribbon/かきぴー18/02/15 20:56

スポンサーリンク