ポケモントレード

@resohina コメント履歴 (221件)

スポンサーリンク

resohina(出)USUM旧UB色乱数 (求)アロマ準伝など
>>14
問題なかったようでよかったです。
「良いユーザー」の評価入れておきますね。
@resohina/レソヒナ18/02/16 19:04
resohina(出)USUM旧UB色乱数 (求)アロマ準伝など
>>12
交換ありがとうございました!
テッカグヤの個体は完璧でした。
ヒードランの個体は大丈夫だったでしょうか?
@resohina/レソヒナ18/02/16 19:00
resohina(出)USUM旧UB色乱数 (求)アロマ準伝など
>>9
コメント連投失礼します。
質問なのですが、ヒードランのNN希望はありますでしょうか?
@resohina/レソヒナ18/02/16 18:02
resohina(出)USUM旧UB色乱数 (求)アロマ準伝など
>>9
19:00了解です!
フレンド登録をしておくので、5分ほど前になりましたらオンラインにて待機していますね。
@resohina/レソヒナ18/02/16 17:57
resohina(出)USUM旧UB色乱数 (求)アロマ準伝など
>>7
捕獲お疲れさまです。
こちら本日の今から24時ほどまで交換可能で、NNは希望しないのでデフォルトのままでお願いします。
次にTNの件なのですが、USに移ってTNを「ぶらっきー」に変更いたしました。TNを更新していないのはこちらのミスです。申し訳ございませんm(_ _)m
@resohina/レソヒナ18/02/16 17:50
resohina(出)USUM旧UB色乱数 (求)アロマ準伝など
>>4
ヒードランポケルスなしです!
@resohina/レソヒナ18/02/16 17:02
resohina(出)USUM旧UB色乱数 (求)アロマ準伝など
>>2
ヒードランなのですが、ラッキー連鎖によるレベル上げをしただけの個体になるので、王冠未使用で努力値はHに振り切ってあるだけとなっております。
もしご希望でしたら努力値はリセットします。
レート21ということなので、こちらは腕白色テッカグヤinプレミアを希望させていただきたいです!
@resohina/レソヒナ18/02/16 16:50
resohina(出)USUM旧UB色乱数 (求)アロマ準伝など
はじめまして!
こちらアロマ臆病ヒードランLv.100inダーク(めざパなし)を提供可能なのですが、レートはいくつで見ていますでしょうか?
@resohina/レソヒナ18/02/16 16:36
resohina先着1名。出)ランドロス 求)クレセリア
>3
返信が遅れて申し訳ないです。
こちらのクレセリアは王冠使用済みヒールボール入りのNN「Cresselia」です。
ランドロスのレベルはそのままで大丈夫ですよ!
@resohina/レソヒナ17/09/22 21:32
resohina先着1名。出)ランドロス 求)クレセリア
はじめまして、こんばんは!
六世代産図太いクレセリアレベル100出せます。
他人産なので、NN変更はできません。
ステロ教え陽気ランドロス希望です。
ご検討お願いしますm(_ _)m
@resohina/レソヒナ17/09/22 20:57
resohina出)カラフルフレンズブイズ2体 求)カロマ付き控えめめざ氷ヒードラン
交換ありがとうございました!
ヒードランの個体はカンペキでした。
銀冠2つも付けてくださり、ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@resohina/レソヒナ17/09/13 20:24
resohina出)カラフルフレンズブイズ2体 求)カロマ付き控えめめざ氷ヒードラン
>5
ありがとうございます!
今からフェスサークルにもぐりますので、スズユウさんの方から交換申請お願いしますm(_ _)m
@resohina/レソヒナ17/09/13 20:19
resohina出)カラフルフレンズブイズ2体 求)カロマ付き控えめめざ氷ヒードラン
>3
返信ありがとうございます!
ヒードランの希望NNはありませんので、デフォルトのままで大丈夫ですよ!
時間が大丈夫でしたら、今からの交換をお願いしたいので、準備が完了しましたら連絡お願いします。
@resohina/レソヒナ17/09/13 20:11
resohina出)カラフルフレンズブイズ2体 求)カロマ付き控えめめざ氷ヒードラン
>1
こんばんは、はじめまして!
是非交換よろしくお願いします!
エーフィとブラッキー了解しました。
交換時間はどうしましょう?
こちら今日はいつでもOKです。
@resohina/レソヒナ17/09/13 19:57
resohina出)UB2種新規厳選 求)七世代産臆病めざ岩夢ツタージャ
個体が問題なかったようで良かったです。
ポイマまで付けていただき、ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
高評価入れておきますね。
@resohina/レソヒナ17/09/10 16:59
resohina出)UB2種新規厳選 求)七世代産臆病めざ岩夢ツタージャ
交換ありがとうございました!
ツタージャの個体はカンペキでした。
デンジュモクの個体は大丈夫だったでしょうか?
@resohina/レソヒナ17/09/10 16:55
resohina出)UB2種新規厳選 求)七世代産臆病めざ岩夢ツタージャ
>12
了解です!
こちらも今から潜ります。
@resohina/レソヒナ17/09/10 16:51
resohina出)UB2種新規厳選 求)七世代産臆病めざ岩夢ツタージャ
>9
日曜日の17時であれば、全然大丈夫ですよ!
それでは当日、時間になりましたらフェスサークルにてお待ちしております。

 
@resohina/レソヒナ17/09/09 08:01
resohina出)UB2種新規厳選 求)七世代産臆病めざ岩夢ツタージャ
たった今、ACSがVの臆病めざ氷デンジュモクを捕獲しました。
こちらは明後日以降から交換可能ですので、ヒロさんが交換日時を決めていただければ、それに合わせます。
返信お待ちしております。
@resohina/レソヒナ17/09/08 22:32
resohina出)UB2種新規厳選 求)七世代産臆病めざ岩夢ツタージャ
>6
返信が遅れて申し訳ないです。
こちら基本的に平日は17:00頃〜24:00頃が交換可能時間になりますが、明日(09/09)はバイトがある影響で1日中対応が出来ません。
ですので、交換は明後日以降になってしまうと思うので、こちらの厳選が終了後に交換日時を決めるということでよろしいでしょうか?
@resohina/レソヒナ17/09/08 20:57

スポンサーリンク