ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)UB2種新規厳選 求)七世代産臆病めざ岩夢ツタージャ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

デンジュモクかカミツルギいずれか1体の新規厳選
性格・めざパ指定可能です。

欲しいモノ

七世代産臆病めざ岩夢ツタージャ
王冠を使用するので、めざ岩であれば個体値不問です。
タマゴ技は不要で、ボール不問です。

メッセージ

交換は先着1名様でお願いします。
交換を希望される場合、希望されるUBと性格、めざパを明記してコメントお願いします。
出来るだけ厳選は急ぎますが、時間がかかってしまう可能性があります。
その他質問等ありましたら、コメントお願いします。

投稿日時 : 2017/09/08 07:58

最終更新日時 : 2017/09/11 19:56

スポンサーリンク

コメント(16件)

resohina16@resohina/レソヒナ
個体が問題なかったようで良かったです。
ポイマまで付けていただき、ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
高評価入れておきますね。
良い評価(19人)
17/09/10 16:59
hiro7110711015@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>13@resohina/レソヒナさん

交換ありがとうございました〜(´∀`*)

個体めざパどちらも問題無かったです〜
こちらのツタージャも確認お願いしますね〜

また機会がありましたら宜しくお願いします〜m(_ _)m
良い評価(201人)
17/09/10 16:56
resohina14@resohina/レソヒナ
交換ありがとうございました!
ツタージャの個体はカンペキでした。
デンジュモクの個体は大丈夫だったでしょうか?
良い評価(19人)
17/09/10 16:55
resohina13@resohina/レソヒナ
>12
了解です!
こちらも今から潜ります。
良い評価(19人)
17/09/10 16:51
hiro7110711012@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@resohina/レソヒナさん

こんにちは〜(´∀`*)
お時間近くなりましたので、先にオンラインに居ますので、レソヒナさんが可能なら申請してきてくださっても大丈夫ですので。

宜しくお願いします〜
良い評価(201人)
17/09/10 16:51
hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>10@resohina/レソヒナさん

今日の朝コメントしたのに、日曜であさっては変でしたね笑

改めて日曜日17時からよろしくお願いします(´∀`*)

こちらはTN ひらり で潜りますので、お見かけしましたらレソヒナさんの方から申請の方よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
17/09/09 13:06
resohina10@resohina/レソヒナ
>9
日曜日の17時であれば、全然大丈夫ですよ!
それでは当日、時間になりましたらフェスサークルにてお待ちしております。

良い評価(19人)
17/09/09 08:01
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>8@resohina/レソヒナさん

捕獲お疲れ様です〜(´∀`*)

それでは、あさって日曜の17時からは可能でしょうか?

難しいようでしたらまた調整しましょう〜
ご連絡お待ちしてます〜m(_ _)m
良い評価(201人)
17/09/09 07:21
resohina8@resohina/レソヒナ
たった今、ACSがVの臆病めざ氷デンジュモクを捕獲しました。
こちらは明後日以降から交換可能ですので、ヒロさんが交換日時を決めていただければ、それに合わせます。
返信お待ちしております。
良い評価(19人)
17/09/08 22:32
resohina7@resohina/レソヒナ
>6
返信が遅れて申し訳ないです。
こちら基本的に平日は17:00頃〜24:00頃が交換可能時間になりますが、明日(09/09)はバイトがある影響で1日中対応が出来ません。
ですので、交換は明後日以降になってしまうと思うので、こちらの厳選が終了後に交換日時を決めるということでよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
17/09/08 20:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク