ポケモントレード

@ogishionmai コメント履歴 (22件)

ogishionmai夢特性ケロマツ。
ダストシュート、けたぐり覚えてればゲッコウガ以前でいいですよ。
@ogishionmai/下島裕樹17/02/28 03:17
ogishionmai夢特性ケロマツ。
今夜交換しましょう
@ogishionmai/下島裕樹17/02/27 21:44
ogishionmai夢特性ケロマツ。
こんばんは。今夜交換できるかもしれません。
@ogishionmai/下島裕樹17/02/27 19:57
ogishionmai夢特性ケロマツ。
おはようございます。よろしくお願いします。シェイミは出せるのですが夜勤が多いので夜が絶対にダメではないのですが休日でいいので昼はだめですか。ムーン了解です。
@ogishionmai/下島裕樹17/02/27 06:28
ogishionmaiおくびょうメタモン。
ありがとうございました
@ogishionmai/下島裕樹17/02/10 03:29
ogishionmaiおくびょうメタモン。
ミューツー提供可能ですフレコ交換して早速交換しましょう
@ogishionmai/下島裕樹17/02/10 03:16
ogishionmaiおくびょうメタモン。
はじめまして個体値などまったく気にしませんこっちは臆病なサーナイトつくりたいだけなので何が欲しいですか
@ogishionmai/下島裕樹17/02/10 03:03
ogishionmaiパルキアかディアルガ
ありがとうございました またほしいポケモンがあったら交換しましょう
@ogishionmai/下島裕樹17/02/03 05:31
ogishionmaiパルキアかディアルガ
俺のぽけもんないのなまえはじんですよろしく
@ogishionmai/下島裕樹17/02/03 05:24
ogishionmaiパルキアかディアルガ
じゃあディアルガください交換は今からでもOKですあとフレコ教えて下さい俺のフレコは2406ー5354ー2352のジョニー・スミスですディアンシ―出しますよ交換はサンムーンでお願いします。
@ogishionmai/下島裕樹17/02/03 05:16
ogishionmaiパルキアかディアルガ
はじめましてよろしくお願いします その条件でいいですパルキアですかディアルガですかあとどのポケモンが欲しいですか
@ogishionmai/下島裕樹17/02/03 04:52
ogishionmai優しい人ディアンシー求む!!
ディアンシ―出せますパルキアをください
@ogishionmai/下島裕樹17/02/03 01:25
ogishionmai遺伝ガーディ、タツベイ募集【再】
はじめましてよろしくおねがいしますインファイト遺伝ガーディりゅうのまい遺伝タツベイどっちもだせます。俺はゆきふらしロコンがほしいです。よろしくフレンドコード4356ー4408ー2634のシオンです。
@ogishionmai/下島裕樹17/01/22 06:04
ogishionmai夢特性ヤヤコマ
工藤コナンさんへ。土日もいいんですが午前8時から午後2時までにしてください。
@ogishionmai/下島裕樹16/06/21 07:23
ogishionmai夢特性ヤヤコマ
工藤コナンさんへ。こんにちは。登録はしてもらえましたか。臆病ゴースだしますね。交換はいつしますか
@ogishionmai/下島裕樹16/06/20 13:07
ogishionmai夢特性ヤヤコマ
工藤コナンさんへ。サメハダのフカマルが出せます。
@ogishionmai/下島裕樹16/06/20 04:28
ogishionmai(求)夢特性ズバットを下さい
こんばんは。なぜ返信くれないんですか。
@ogishionmai/下島裕樹16/06/19 23:25
ogishionmai夢特性ヤヤコマ
工藤コナンさんへ。ウォッシュロトムも出せます。
@ogishionmai/下島裕樹16/06/19 12:18
ogishionmai夢特性ヤヤコマ
工藤コナンさんへ。臆病なゴースもいます。竹下通りさん夢ほるびー無理です。
@ogishionmai/下島裕樹16/06/19 11:56
ogishionmai夢特性ヤヤコマ
工藤コナンさんへ。臆病なゴースもいます。竹下通りさん夢ほるびー無理です。
@ogishionmai/下島裕樹16/06/19 11:55

スポンサーリンク