ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性ケロマツ。

あげるモノ

シェイミ。または夢特性ガブリアス。

欲しいモノ

夢特性のケロマツ、ゲコクジラ、ゲッコウガのどれかで、性格むじゃき、ダストシュート、けたぐり、両方覚えたやつ。

メッセージ

こっちムーンかオメガルビーで

投稿日時 : 2017/02/26 05:41

スポンサーリンク

コメント(6件)

ogishionmai6@ogishionmai/下島裕樹
ダストシュート、けたぐり覚えてればゲッコウガ以前でいいですよ。
評価100%(1人)
17/02/28 03:17
ogishionmai5@ogishionmai/下島裕樹
今夜交換しましょう
評価100%(1人)
17/02/27 21:44
ogishionmai4@ogishionmai/下島裕樹
こんばんは。今夜交換できるかもしれません。
評価100%(1人)
17/02/27 19:57
ogishionmai3@ogishionmai/下島裕樹
おはようございます。よろしくお願いします。シェイミは出せるのですが夜勤が多いので夜が絶対にダメではないのですが休日でいいので昼はだめですか。ムーン了解です。
評価100%(1人)
17/02/27 06:28
hukurouro2@hukurouro/ふく
以前メタモンの交換して頂いた為初めましてではなかったですね。大変失礼致しました。
良い評価(31人)
17/02/26 12:31
hukurouro1@hukurouro/ふく
初めましてコメント失礼致します。
こちらむじゃき夢ケロマツがいる為、夜の交換で良ければゲッコウガにレベルあげをし、けたぐりとダストシュートの覚えさせ可能です。

希望はシェイミでムーンで交換になります、ご検討お願い致します。
良い評価(31人)
17/02/26 09:59


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク