ポケモントレード

@LinkPGeN 評価 (66件)

スポンサーリンク

@dpaornk「良いユーザー」です!
スムーズな対応で快適なトレードができました、この手のやり取りに不慣れな私にも丁寧な対応ありがとうございました
@dpaornk/夢ペンドラーください2016/09/13 20:37
@Believe30417「良いユーザー」です!
交換どうも有難うございました。win-winの取引ができました。とても気持ち良かったです。非常に信頼できるユーザー様だと思います。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/09/04 19:57
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応で、大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました^ ^また機会があれば、よろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/09/01 23:46
@qedn_poke「良いユーザー」です!
色々と迷惑をかけてしまいすみませんでした。
とても良い対応でスムーズに交換でき感謝しています。
ありがとうございました。
@qedn_poke/QEDN2016/08/31 23:04
@CNtm0jrm0「良いユーザー」です!
こちらの都合により時間変更してしまいすいませんでした。
また機会があれば交換お願い致します^^*
@CNtm0jrm0/くでたま2016/08/30 18:15
@mao_pokemonX「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換が出来ました!とても親切なユーザーさんだと思います!機会あれば、また交換したいです!!
@mao_pokemonX/マオ2016/08/25 21:31
@gl00my_6「良いユーザー」です!
先日は有難うございました! とてもスムーズで気持ちよくトレードできました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)!
@gl00my_6/みどりーぬ2016/06/15 21:55
@vanilove_pkmn「良いユーザー」です!
はじめてこのサイトでトレードしましたが、スムーズに対応していただき助かりました!また機会があればよろしくお願いします。
@vanilove_pkmn/京香2016/06/08 21:33
@cmcm_good「良いユーザー」です!

こちらの不手際で、ご迷惑をおかけして
しまいましたが、スムーズにお取引頂きました。
@cmcm_good/おゆ@ポケモン垢2016/03/26 20:12
@Nico_Protean「良いユーザー」です!
貴重な道具をありがとうございました。とても助かりました。
@Nico_Protean/Nico2016/03/25 23:28
@SCP_4kg「良いユーザー」です!
この度はお手伝いいただき本当にありがとうございました!
また交換等の機会があれば是非お願いします!
@SCP_4kg/あ2016/03/25 19:36
@khronos2359「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな交換をしてくださいました!
@khronos2359/ぽらりす2016/03/25 18:36
@spana21「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
@spana21/spana2016/03/25 13:40
@25nagi_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズ交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@25nagi_poke/いろはす2016/03/23 23:10
@yutm_「良いユーザー」です!
ご丁寧に対応してくれたため気持ちよく交換できました。
@yutm_/ゆうたむ2016/03/23 23:03
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
時間に間に合わない旨を、時間に余裕を持ってお伝えいただいたのでとても助かりました!迅速に対応いただけて満足です。ありがとうございました!
@kzt_zrgn0/一斗2016/03/19 12:25
@shinbo04「良いユーザー」です!
いったいに対して2体もありがとうございます
@shinbo04/SHINGO2016/03/18 18:35
@kUrOnOmOnE1104「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします
@kUrOnOmOnE1104/しらす2016/03/09 19:36
@yoneek_GiL「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします。
@yoneek_GiL/よねーく2016/03/09 13:33
@junpokepoke「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
@junpokepoke/じゅん@ポケ垢2016/03/09 00:10

スポンサーリンク