ポケモントレード

@marineblue1223 コメント履歴 (98件)

スポンサーリンク

marineblue1223いじっぱり隠れ特性ポカブあげます
TNキサクでオンラインです。
@marineblue1223/まりりん19/12/24 21:07
marineblue1223いじっぱり隠れ特性ポカブあげます
分かりました。
それでは9時頃にスタンバイしますので、よろしくお願いします。
@marineblue1223/まりりん19/12/24 12:49
marineblue1223いじっぱり隠れ特性ポカブあげます
七世代までの御三家の隠れ特性は間に合っているのですが、
我がドラミドロ愛をお裾分けすべく取引に乗ろうかと思います。
クズモーの余りを進呈いたしますので、6時頃にお待ちしております。

↓3DSのフレコ
1349-5824-6438
@marineblue1223/まりりん19/12/24 00:12
marineblue1223夢特性交換募集
交換ありがとうございました。
@marineblue1223/まりりん19/12/22 22:07
marineblue1223夢特性交換募集
>>20補足。
準備が出来たところでお呼びくださいませという一言を入れておりませんでした。
準備が出来たら3505でスタンバイします。
@marineblue1223/まりりん19/12/22 21:55
marineblue1223夢特性交換募集
>>7
アマカジ準備できました。TNラサギア(ID246468)、パス3505でスタンバイしますのでお願いします。
(名前欄に書いてるのとは別のロムです。)
@marineblue1223/まりりん19/12/22 21:49
marineblue1223夢特性交換募集
アマカジを出せます。
モンボドラメシヤをお願いできますでしょうか。
@marineblue1223/まりりん19/12/22 19:08
marineblue1223図鑑コンプのお手伝いお願いします。
確かに交換できました。ありがとうございました。
@marineblue1223/まりりん19/12/19 21:15
marineblue1223図鑑コンプのお手伝いお願いします。
>>19
すいません、どうも先客がいるようなので1120にしてもらえますか?
@marineblue1223/まりりん19/12/19 21:12
marineblue1223図鑑コンプのお手伝いお願いします。
>>4
準備できました。TNワイリッツで潜りますのでよろしくお願いします。
パスワードの件、了解いたしました。
@marineblue1223/まりりん19/12/19 21:07
marineblue1223図鑑コンプのお手伝いお願いします。
ジジーロンを出せます。バクガメスをいただきたく。
時間帯は21時以降であれば大丈夫だと思います。
@marineblue1223/まりりん19/12/19 11:23
marineblue1223求)ながねぎ
TNワイリッツでオンラインにします。
カモネギ にながねぎ持たせます。
@marineblue1223/まりりん19/12/05 21:57
marineblue1223求)ながねぎ
22時頃ですね。了解いたしました。
準備しておきます。
@marineblue1223/まりりん19/12/05 21:18
marineblue1223求)ながねぎ  出)銀の王冠 
ながねぎ余ってますので、是非とも交換お願いします。
時間はある程度合わせられます。
@marineblue1223/まりりん19/12/05 16:03
marineblue1223求)ながねぎ
ながねぎ余ってます。ぎんのおうかんと交換でお願いします。
時間は本日であればいつでも合わせられます。
@marineblue1223/まりりん19/12/05 16:01
marineblue1223出)VC産バリヤード、イーブイ他 求)ふしぎなアメ
ありがとうございました。

バリヤード にアメ5個使ってるので十分だと思います。
(こう言うものの相場は知りませんが、個人的感覚として)
@marineblue1223/まりりん19/08/08 23:20
marineblue1223出)VC産バリヤード、イーブイ他 求)ふしぎなアメ
よろしくお願いします。
@marineblue1223/まりりん19/08/08 23:13
marineblue1223出)VC産バリヤード、イーブイ他 求)ふしぎなアメ
今からでも潜れます。TNはキサクになります。
(ROMごとに名前全部変える派でして…)
@marineblue1223/まりりん19/08/08 22:58
marineblue1223出)VC産バリヤード、イーブイ他 求)ふしぎなアメ
御所望のクラブ用意しました。今から潜れます。
アメは…そうですね、2匹交換するので2個頂ければ大丈夫です。
@marineblue1223/まりりん19/08/08 21:30
marineblue1223出)VC産バリヤード、イーブイ他 求)ふしぎなアメ
バリヤードは31-18-31-18-31-24ですね。
(王冠はありますし使っても良いのですが、引き取り手が決まるまでは使いたくなかった次第)

クラブは出せます…というか、VCの他にXYのサファリもあります。
お好みで好きな方をどうぞ。
@marineblue1223/まりりん19/08/08 14:05

スポンサーリンク