ポケモントレード

@Kunshi_junkyou 評価 (57件)

スポンサーリンク

@Ricca_lu「良いユーザー」です!
終始丁寧なご対応で、スムーズな交換をしていただけました。ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
@Ricca_lu/りっか2018/01/20 16:37
@YuuYapokemon「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換をしていただきました(^-^)/
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@YuuYapokemon/ゆうや2017/12/23 22:54
@kisaragi9486「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができてとても良かったです!またの機会があれば交換したいです。
@kisaragi9486/キサラギ2017/12/05 15:44
@eitaeita_eita「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします!
@eitaeita_eita/ゑゐタ2017/09/05 18:42
@gagjaj3「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました
また交換をお願いしたいです
@gagjaj3/天ぷら2017/08/11 14:41
@_0kmg0「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@_0kmg0/小麦粉2017/07/24 12:09
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
やりとりが丁寧でスムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/03/20 23:05
@pokemon_esora「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました
対応の仕方も丁寧でとても気持ちよくトレードすることができました。
@pokemon_esora/えそら2017/03/13 14:05
@Kun_the_san「良いユーザー」です!
スムーズに取引することができ、とても優しい方でした。ありがとうございました。
@Kun_the_san/?(‘ω’ )?三2017/03/08 19:14
@lila_pk「良いユーザー」です!
とてもスムーズに気持ち良く交換させて頂きました。
また機会がありましたら、交換して頂きたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2017/03/07 11:07
@ppnt_058「良いユーザー」です!
頂いた個体が前からずっと探していて助かりました。丁寧な対応で終始安心して交換することができました。また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2017/03/06 17:29
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、スピーディな交換が出来ました。また機会がありましたらお願い致します!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/03/05 23:53
@villagea168「良いユーザー」です!
言葉遣いも丁寧で、時間ピッタリに交換して下さいました。とても良いユーザーです。
@villagea168/ビリジア2017/03/01 12:04
@k_illa9「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおけるユーザー様です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします(*´ω`*)
@k_illa9/m2016/10/18 23:26
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応で、大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました^ ^貴重な木の実ばかりで、大変嬉しかったです(^ ^)また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/10/18 22:33
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KIZASHI_POKE/キザシ2016/09/23 15:43
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
恐ろしいまでにこちらが良い思いをさせて頂きました、いつか必ず恩返しを撃ち込ませて頂きます。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/09/17 22:52
@shawazu6350「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をして頂き感謝です。また機会があればよろしくお願いいたします。
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2016/09/13 22:44
@jupieru「良いユーザー」です!
迅速、スムーズな交換ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いします。
@jupieru/onitarosu2016/09/01 19:22
@mimimimi_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
素早くスムーズに交換できました
またよろしくお願いします
@mimimimi_poke/みみみみ@育成勢2016/09/01 16:54

スポンサーリンク