ポケモントレード

@Kunshi_junkyou コメント履歴 (380件)

スポンサーリンク

Kunshi_junkyou求)飴、王冠、ポイアなど 出)めざ炎ケロマツ、孵化余り、理想個体
本日は交換ありがとうございました!
頂いた子は大切にしますね、また機会があればどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
後程評価を入れますね。
@Kunshi_junkyou/こまさ18/01/20 16:32
Kunshi_junkyou求)飴、王冠、ポイアなど 出)めざ炎ケロマツ、孵化余り、理想個体
>>2
返信と御快諾ありがとうございます(*´ω`*)
お時間については大丈夫なので、宜しくお願い致しますm(__)m
先にフレコ登録をしますね。
@Kunshi_junkyou/こまさ18/01/20 16:23
Kunshi_junkyou求)飴、王冠、ポイアなど 出)めざ炎ケロマツ、孵化余り、理想個体
はじめまして、私はこまさと申します。今回は交換をお願いしたいと考えてコメント致しました。

【希望】ムンボ夢カゲボウズ1体
【提供】ポイア1個(適当なオシャボ孵化余りに持たせます)
【交換可能な日時】本日なら15:40~18:00、22:30以降

以上の内容でお願いしたいのですが、もしレート間違い等ございましたら御指摘お願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ18/01/20 15:37
Kunshi_junkyou出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆
本日はお忙しい中の交換ありがとうございました!
頂いた子は大丈夫でした、此方の道具の個数は問題なかったでしょうか?
また機会があれば、宜しくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/23 22:44
Kunshi_junkyou出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆
こんばんは、今フェスサークルにて待機しているので申請お願い致しますm(__)m
先にポイマ5個お渡ししてから切り替えます。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/23 22:25
Kunshi_junkyou出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆
>>29
こんにちは、厳選お疲れ様です。
此方の交換希望日時は、本日の22:30からですが大丈夫でしょうか?
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/23 11:27
Kunshi_junkyou出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ 〆
はじめまして、私はこまさと申します。
今回は交換をお願いしたいと考えコメント致しました。

【希望】
臆病めざ氷ズガドーン(ヒールボール希望)
レート:5
【提供】
ポイマ5個(UMで所持している個数が少ないので先にムーンでポイマをお渡ししてからUMでの交換をお願いします)

以上の内容での交換を希望したいのですが、レート間違い等ございましたら御指摘お願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/22 15:45
Kunshi_junkyou出 乱数産メタモンなど 求 銀の王冠など
本日はお忙しい中の交換ありがとうございました!
頂いたメタモンたちは大切にしますね。また機会があれば、宜しくお願い致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/22 00:08
Kunshi_junkyou出 乱数産メタモンなど 求 銀の王冠など
返信と御快諾ありがとうございます!
順番を待つ間にフレコの登録をしておきますね。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/21 23:45
Kunshi_junkyou出 乱数産メタモンなど 求 銀の王冠など
はじめまして、私はこまさと申します。今回は交換をお願いしたいと考えコメント致しました。
【希望】
・北米臆病4VA0B30メタモン(めざ氷)
・北米控えめ1V4UA0メタモン(めざ地)
【提供】
・銀冠2個

以上の内容での交換をお願いしたいのですが、レート間違い等ございましたら御指摘お願い致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/21 23:27
Kunshi_junkyou求)7世代でドリームボール入り夢ミノムッチ
問題がなくて安心しました。
質問についてですが、厳選した時に出た孵化余りをお渡しする(三次配布)のは問題ありませんので、大丈夫ですよ。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/05 15:41
Kunshi_junkyou求)7世代でドリームボール入り夢ミノムッチ
本日は交換ありがとうございました。
頂いた子は大切にしますね!此方の個体に問題はなかったでしょうか?また機会があれば宜しくお願い致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/05 15:34
Kunshi_junkyou求)7世代でドリームボール入り夢ミノムッチ
こちらは準備が出来たので、フェスサークルにてお待ちしております。準備が出来たら申請お願い致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/05 15:28
Kunshi_junkyou求)7世代でドリームボール入り夢ミノムッチ
返信と御快諾ありがとうございます。
この後準備を行うので、本日の15:30に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
交換はUMでTNはどんこです。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/05 13:47
Kunshi_junkyou求)7世代でドリームボール入り夢ミノムッチ
はじめまして、私はこまさと申します。今回は交換をお願いしたいと考えコメント致しました。
【提供】ドリボ夢♀ミノムッチ(7世代で提供しますが孵化は6世代で行います)
【希望】神速遺伝ジグザグマ(ムンボ)

以上の内容での交換をお願いしたいのですが、もし何か問題等ございましたら御指摘お願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ17/12/05 13:07
Kunshi_junkyou[出]配信 など [求]ウルボ
こんにちは、返信と御快諾ありがとうございます。
16時迄にはウルボ夢個体の準備が完了する予定なので、その時間帯に交換よろしくお願い致しますm(__)m

ルギアについてですが、6世代でのお渡しをお願いしたいと考えております。記載されている通り7世代での交換→6世代での交換で問題ありません。6世代ではTNカツヲで交換の申請を致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/09/05 14:18
Kunshi_junkyou[出]配信 など [求]ウルボ
はじめまして、私はこまさと申します。今回は交換をお願いしたいと考えコメント致しました。

【希望】配信個体
・7SPOT ルギア
【提供】夢特性ウルボ入り
・コラッタ[はりきり]
・サンド[すなかき]
・ロコン [ひでり]
・ディグダ[すなのちから]
・ニャース[きんちょうかん]
・イシツブテ[すながくれ]
・ベトベター[どくしゅ]
※上記の個体は通常の姿です
・カラナクシ [ピンク]
・ピィ

【交換可能な日時】
9月5日(本日)15:30~17:00まで

以上の内容での交換をお願いしたいのですが、もしレート間違い等ございましたら御指摘下さると幸いです。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/09/05 09:06
Kunshi_junkyou求)かそくフシデ 出)シェイミ、ギラティナなど
はじめまして、交換希望ではないのですが気になる点があるのでコメント致しました。
現在5世代ではオンラインでの交換は出来なくなっており、6・7世代のみオンラインでの交換が可能でございます。スレ汚し失礼致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/08/31 09:47
Kunshi_junkyou連絡用として残します。 出)配信 求)配信、準伝
ご丁寧に返信ありがとうございます。
しかし此方はコメントしただけで交換は行っていないので銀冠を頂くのは申し訳ないです。
再度のコメント失礼致しました。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/08/21 17:41
Kunshi_junkyou連絡用として残します。 出)配信 求)配信、準伝
マッサ様、お忙しいところ返信ありがとうございます。

配信個体の確認をしたところ、アカギのマニューラは陽気でしたが、ゲーチスのサザンドラの性格を確認したところ無邪気だったので今回は降りますね。
スレ汚し失礼致しました。
@Kunshi_junkyou/こまさ17/08/21 16:47

スポンサーリンク