ポケモントレード

@bolas_gup 評価 (33件)

スポンサーリンク

@harmonia_white「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@harmonia_white/れんちょ2020/01/29 21:47
@GGGavrielGreen「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。交換後の相互確認など配慮が行き届いていらっしゃる方でした。また機会があればよろしくお願いします。
@GGGavrielGreen/Gavriel Green2020/01/29 21:21
@tenkadayo2525「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!またどうぞよろしくお願いします!
@tenkadayo2525/てんか2019/12/28 12:20
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いいたします!
@wgamkdapvzgjye/青菜2019/12/08 23:23
@uru_pokemon「良いユーザー」です!
こちらの身勝手なお願いにも答えていただきありがとうございました。
感謝でいっぱいです・・(ノД`;)・・
本当にありがとうございました!
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢2014/01/30 00:59
@e587mo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ラティアス可愛いです♪頂いたポケモンたち、大切にします。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
@e587mo/トノ2014/01/20 22:16
@IndexYuka「良いユーザー」です!
交換していただき、ありがとうございました。

また機会がありましたら、お願い致します。
@IndexYuka/Petit Rabbit’s2014/01/20 22:11
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
貴重個体を交換していただきました。
5世代⇔6世代での交換が無事できたので信頼できるユーザーさんです。
ありがとうございました!
@melty_olcmrm/めるてぃー2014/01/15 22:21
@4PIXY4「良いユーザー」です!
素晴らしいユーザーです。対応も丁寧です。
この方とトレードして何一つ損がありませんでした。交換ありがとうございました。
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?2013/12/29 21:23
@ikiron「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応で、スムーズに交換することができました!
またよろしくお願いします!
@ikiron/ikz262013/06/04 22:26
@800ya「良いユーザー」です!
くろいヘドロを無償で頂きました。必要だったのでとても助かりましたm(_ _)mありがとうございました。
@800ya/800屋2013/01/07 22:25
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました!
また、機会があればお願いします!!
@hideyoshi_cell/秀吉2012/12/30 20:56
@03182525「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました^^
またの機会に交換させて頂くことがありましたらよろしくお願いしますね!
@03182525/★しゃけ★2012/12/23 13:47
@archangeyuda「良いユーザー」です!
無事交換する事ができました!ありがとうございました。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/12/23 11:53
@seek_twi「良いユーザー」です!
なかなか交換できなくてすいませんでした。
丁寧な対応ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@seek_twi/シーク2012/12/20 20:14
@oceanyyyoshio「良いユーザー」です!
丁寧な対応で助かりました!また交換お願いしたいです。
@oceanyyyoshio/よしお2012/12/17 14:54
@cobancat「良いユーザー」です!
こちらの通信状況が悪く、ご迷惑をおかけしました(汗)またおねがいします
@cobancat/粗茄子2012/12/15 18:23
@azulci85「良いユーザー」です!
接続がアレでしたが、問題なく交換出来ましたー(*'▽'*)。 ありがとうございました。
@azulci85/さけいさん@趣味垢2012/12/15 14:32
@7_usagi「良いユーザー」です!
こちらの不手際で遅れてしまったのに優しく対応してくれました( T_T)とても良い方です!また機会があれば交換よろしくお願いします。
@7_usagi/はち2012/09/30 00:23
@banekaze「良いユーザー」です!
時間指定にも合わせてもらえて、交換が行うことが出来ました!
@banekaze/ルセイ2012/09/29 23:14

スポンサーリンク