ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

★しゃけ★さんのプロフィール

03182525
Twitterアカウント
@03182525
名前
★しゃけ★
フレンドコード
未設定

ポケモン歴7年?のトレーナーです!
よろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク
DSの持っているカセットは、ホワイト x2、ブラック2 x2、Y です(^-^)

表示しているフレンドコードは、Yのコードです。
※追記事項 (交換の際はメッセージをしっかり読んで頂けると幸いです(^^;) )

 ◎過去にこのサイトのトレードで交換が混み合い、
交換の順番を間違い交換相手を不快にさせてしまったことがあるので、
交換するときの予約人数を3人までと制限させて頂きます。
 (3人以降は予約を入れたとしても不成立とさせて頂きます。)

 ◎交換の際に交換の順番が飛ばされたということがありましたらコメントをお願いします。
主はコメントの確認ミスが激しいので^^;

 ◎交換の際、NN希望の方は潜りますと連絡する時に、NNの最終確認をお願いします。
主はコメントの確認ミスが激しいので^^;(二回目w)

 ◎交換の際、準備に時間がかかる場合がありますので交換待ちの時間が厳しいようであれば、キャンセル等をお願いします。

登録日 : 2012/11/24

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

92%(13人中12人)が「良いユーザー」と評価しています。

@jf33799871「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でスムーズに交換を行うことができました^ ^
@jf33799871/jf2013/10/29 21:08
@Radi5280「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応で交換させていただきました 機会があればまたお願いしたいです
@Radi5280/Radish2013/10/29 01:40
@X_periapt「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。 また機械があればよろしくお願いします
@X_periapt/団子三兄弟2013/10/29 01:19
@209glorious「良いユーザー」です!
特に問題なくスムーズに交換できました! また機会があったらぜひ交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用2013/10/28 23:55
@esupihatena「良いユーザー」です!
丁寧な対応と迅速なトレードありがとうございました 機会がありましたらまたお願いします
@esupihatena/はてなフルクシャ2013/10/28 02:05

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@03182525【終】求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン (16)
出:出)3Vメタモン 例) HASがVのメタモンが欲しい! HBAがVのメタモンが欲しい! ※欲しい個体の在庫がない場合もあります。ご了承ください。
求:求)記載したメガ進化の石、BPアイテム、遺伝親 ミュウツナイトX カイロスナイト バンギラスナイト (メガ石と交換してくださる方には好きな個体2体と交換します) パワーバンド、パワーウエイト どく...
@03182525/★しゃけ★2013/10/29 22:42
@03182525【終】求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン 予約可 (27)
出:出)3Vメタモン 例) HASがVのメタモンが欲しい! HBAがVのメタモンが欲しい! ※欲しい個体の在庫がない場合もあります。ご了承ください。
求:求)記載したメガ進化の石、BPアイテム、遺伝親 ミュウツナイトX カイロスナイト バンギラスナイト (メガ石と交換してくださる方には好きな個体2体と交換します) パワーバンド、パワーウエイト どく...
@03182525/★しゃけ★2013/10/29 01:04
@03182525【終】求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン (6)
出:出)3Vメタモン 例) HASがVのメタモンが欲しい! HBAがVのメタモンが欲しい! ※欲しい個体の在庫がない場合もあります。ご了承ください。
求:求)記載したメガ進化の石、BPアイテム、遺伝親 ミュウツナイトX カイロスナイト バンギラスナイト (メガ石と交換してくださる方には好きな個体2体と交換します) パワーバンド、パワーウエイト どく...
@03182525/★しゃけ★2013/10/28 23:57
@03182525【終】求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン (31)
出:出)3Vメタモン 例) HASがVのメタモンが欲しい! HBAがVのメタモンが欲しい! ※欲しい個体の在庫がない場合もあります。ご了承ください。
求:求)記載したメガ進化の石、BPアイテム、遺伝親 ミュウツナイトX カイロスナイト バンギラスナイト (メガ石と交換してくださる方には好きな個体2体と交換します) パワーリスト、パワーバンド、パワー...
@03182525/★しゃけ★2013/10/28 01:00
@03182525【終】求)詳細は中で 出)3Vメタモン (6)
出:出)3Vメタモン 例) HASがVのメタモンが欲しい! HBAがVのメタモンが欲しい! ※欲しい3Vの箇所を指定する場合は、BPアイテムの レートを上げるかもしれませんがご了承ください。 ※欲しい...
求:求)記載したメガ進化の石、BPアイテム、遺伝親 ミュウツナイトX カイロスナイト バンギラスナイト (メガ石と交換してくださる方には好きな個体2体と交換します) パワーリスト、パワーベルト パワー...
@03182525/★しゃけ★2013/10/27 12:36

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

03182525求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン
あおねこさん<
交換ありがとうございました!
個体値の確認おねがいしますね
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

評価いれておきますねー!
@03182525/★しゃけ★13/10/29 23:21
03182525求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン
あおねこさん<
そちらの準備ができましたら
交換よろしくお願いしますね!
@03182525/★しゃけ★13/10/29 23:19
03182525求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン
Kuroaさん<
交換ありがとうございました!
個体値の確認おねがいしますね
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

評価いれておきますねー
@03182525/★しゃけ★13/10/29 23:15
03182525求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン
あおねこさん<
了解しました!
ではkuroaさんとの交換の次に交換よろしくお願いします。
@03182525/★しゃけ★13/10/29 23:06
03182525求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン
Kuroaさん<
すいません><
名前を教えていただけると嬉しいです。
@03182525/★しゃけ★13/10/29 23:02

もっと見る (126件) >>

スポンサーリンク