ポケモントレード

@tyur26s コメント履歴 (167件)

スポンサーリンク

tyur26s出)準伝、UB 求)冷静めざ氷テッカグヤ
では21時でお願いします。
@tyur26s/my17/02/14 16:51
tyur26s出)準伝、UB 求)冷静めざ氷テッカグヤ
教え技は希望してないので7世代に送ってもらって構いません。交換は今日の夜でよろしいでしょうか?
@tyur26s/my17/02/14 07:59
tyur26s出)準伝、UB 求)冷静めざ氷テッカグヤ
2回目でめざこおりきてきれたので厳選終了しました。個体値は不問でよろしかったでしょうか?
@tyur26s/my17/02/14 01:47
tyur26s出)準伝、UB 求)冷静めざ氷テッカグヤ
では平仮名で"らいじん"でお願いできますか?
@tyur26s/my17/02/14 01:24
tyur26s出)準伝、UB 求)冷静めざ氷テッカグヤ
王冠前提ということでしたら大丈夫です。一つ疑問に思ったのですが、なぜ教え技は可能でNN変更はできないのでしょうか?
@tyur26s/my17/02/14 00:48
tyur26s出)準伝、UB 求)冷静めざ氷テッカグヤ
了解いたしました。週末までには終わると思うのですがお待ちいただけますでしょうか?
@tyur26s/my17/02/13 17:57
tyur26s出)準伝、UB 求)冷静めざ氷テッカグヤ
はじめまして!テッカグヤ厳選代行可能です。臆病めざ氷ボルト希望です。そちらの個体も自己産でしょうか?
@tyur26s/my17/02/13 16:27
tyur26s交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
個体は大丈夫でした。こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします。
@tyur26s/my17/02/08 14:58
tyur26s交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
すみません、遅れました。今潜ります。
@tyur26s/my17/02/07 19:18
tyur26s交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
厳選お疲れ様です。7時からはどうでしょうか?
@tyur26s/my17/02/07 18:47
tyur26s求)ランドロス厳選用トルネロスとボルトロスの貸し出し 出)銀の王冠orBPアイテムor6世代マスボ
今回はカズオさんと交換させていただこうと思います。オールドキャットさん申し訳ありませんm(__)m
@tyur26s/my17/02/07 15:31
tyur26s交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
育成が終わりましたので一応報告させていただきます。
@tyur26s/my17/02/07 01:14
tyur26s交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
確か日本語romで進化させれば勝手に日本語に戻ったと思います。そうじゃなかったらすみません。
@tyur26s/my17/02/06 22:30
tyur26s交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
すみません、今潜ります。
@tyur26s/my17/02/06 22:17
tyur26s交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
めざぱは指定しませんので3体育成代行させて頂きます。ボールはウルボでお願いしますm(__)m個体値は王冠前提なので気にしません。育成代行させていただく個体なのですが、今日中にもらえれば明日にはお返しできると思うので早めに貸して頂きたいと思っています。こちらは時間が空いているので連絡していただければ早めに対応しますのでよろしくお願いいたします。
@tyur26s/my17/02/06 21:50
tyur26s交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
はじめまして!意地っ張りブルルを希望しているのですがBPアイテム、育成代行など可能ですので検討お願いいたしますm(__)m
@tyur26s/my17/02/06 20:52
tyur26s求)伝説(ゼクロム、レシラム、キュレムを優先) 出)王冠(場合に応じて金)
はじめまして!マスボ希望しているのですが残ってますでしょうか?
@tyur26s/my17/02/06 09:07
tyur26s求)6世代ガルーラ孵化余り 出)6世代マスボor銀の王冠1個
提案ありがとうございます。
是非交換お願いします。こちらは今日中は空いているので都合の良い時間を教えて頂けますでしょうか?
@tyur26s/my17/02/05 15:59
tyur26s出)ぎんのおうかん6個or6Vいじっぱりメタモン求)ラブラブボール
交換ありがとうございました!
@tyur26s/my17/01/31 00:34
tyur26s出)ぎんのおうかん6個or6Vいじっぱりメタモン求)ラブラブボール
こちらは繋がってますよー
@tyur26s/my17/01/31 00:31

スポンサーリンク