ポケモントレード

@IpadMako 評価 (314件)

スポンサーリンク

@blazing_glacier「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
終始丁寧で迅速に対応して頂けて助かりました。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用2018/02/24 23:14
@megane_hiropon「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。良ユーザーさんです。
@megane_hiropon/どんぱっち2018/02/14 22:22
@wasa_poke「良いユーザー」です!
この度は丁寧なご対応ありがとうございました、とても信頼のできるユーザー様です。
@wasa_poke/わさび2018/02/05 22:30
@yoppiii_p「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!

また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
@yoppiii_p/ハルナ2018/02/04 23:17
@emag_rotom「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
こちらのミスにも迅速に対応して頂きありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@emag_rotom/rouche2018/02/03 20:25
@TN_FukagawaMai「良いユーザー」です!
とても早く対応して頂きました!
この度は交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
@TN_FukagawaMai/まいみん@TNふかがわまい2018/01/29 21:56
@Rindapoke0306「良いユーザー」です!
問題なく交換出来ました!
また機会があればよろしくお願いします
@Rindapoke0306/りんだ2018/01/28 18:17
@viroosyana「良いユーザー」です!
丁寧で迅速で優しく素晴らしい御方です。
良き交換相手に巡り会えて光栄でございます。
ありがとうございました!
@viroosyana/ジーク2018/01/20 09:47
@pkoukan「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました。頂いた子は大切にさせていただきます。有り難うございました。
@pkoukan/ゆめ2018/01/16 20:28
@Et_Village「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でした。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします
@Et_Village/アンダーソン2018/01/12 22:30
@poketra「良いユーザー」です!
親切丁寧な対応をして頂きました。交換ありがとうございました。
@poketra/しゅー2018/01/08 22:40
@__43_12「良いユーザー」です!
対応が良く
たくさんの要望に応えてくれるようで
また,しっかりと線引きしていて
すごく良いひとでした
@__43_12/ぱんだ2018/01/08 21:45
@setsuna2309「良いユーザー」です!
捕獲の進行状況が分かるなど丁寧な対応で、安心して交換を行う事が出来ました。
いただいたメタモン、大切に使用させていただきます。

また機会があればお願いしたくなるトレーナーです。
@setsuna2309/刹那2017/12/23 22:38
@junjoromance「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき本当にありがとうございました!
いただいたメタモン、大切に致します。
@junjoromance/夢路 愛子2017/12/16 22:10
@seesawseen41「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、感謝します。
交換ありがとうございました。
@seesawseen41/しぃ送信2017/12/16 09:09
@naoto5439fugu「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださいました。交換もスムーズにすることが出来ました。
@naoto5439fugu/ルレロ2017/12/12 21:09
@masin_rider「良いユーザー」です!
私が初交換にもかかわらず丁寧、素早い対応ありがとうございました。
@masin_rider/きらーましん2017/12/10 10:10
@0126Yabu「良いユーザー」です!
用意していただくのもとても早くなおかつ条件も良心的に感じました。
文句なしのいいユーザー様です
@0126Yabu/ハル2017/12/09 23:29
@ACE8_Pokemon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!

第6世代で交換して頂けて非常に助かりました!!
また是非交換して頂けると嬉しいです!!
@ACE8_Pokemon/エース2017/12/08 23:32
@poke_aiueo「良いユーザー」です!
対応が迅速で丁寧です!
非常に満足しています!!
交換した後のサプライズがめちゃめちゃ良かったです!!!
@poke_aiueo/あいうえお2017/12/02 23:35

スポンサーリンク