ポケモントレード

@s01459603 コメント履歴 (97件)

スポンサーリンク

s01459603出)フェローチェ、求)マッシブーン、その他夢
図太いマッシブーン(GTS産)出せます
銀冠2つ追加で出すのでやんちゃめざ電フェローチェお願いします
@s01459603/munnde17/03/27 21:52
s01459603出フェローチェ求カプ・レヒレ
すみません、条件を読み間違えておりました
コメント削除させて頂きます、申し訳ありません
@s01459603/munnde17/03/20 01:18
s01459603出)準伝、理想、アイテム 求)色違い、準伝、アイテム
了解しました、ありがとうございました
@s01459603/munnde17/03/19 18:33
s01459603出)準伝、理想、アイテム 求)色違い、準伝、アイテム
初めまして、まだ募集していらっしゃいますか?
色腕白貯水ウパーは需要はありますでしょうか?
こちらはめざ電フェローチェ希望です
@s01459603/munnde17/03/19 17:09
s01459603【募集】ナックラー、タマタマ、カラナクシ、コマタナ
>>3
他の方との交換もありますので長めに見て頂けると有難いです
完了したらTwitterの方に直接声を掛けさせて頂きますが宜しいでしょうか?
@s01459603/munnde17/02/22 23:32
s01459603【募集】ナックラー、タマタマ、カラナクシ、コマタナ
>>1
了解しました
こちらは新規孵化となりますので少々お待ち下さい
@s01459603/munnde17/02/22 23:17
s01459603【出】カロマ付き理想個体
すみません、現在BPが枯れてしまっているので提供不可です
〆るのを忘れていて申し訳ありません
@s01459603/munnde17/02/17 19:53
s01459603【求】キッチン代行
>>3
こちらこそありがとうございました
非常に助かりました!
@s01459603/munnde17/02/14 01:17
s01459603【求】キッチン代行
>>1
了解しました
登録次第潜りますね
@s01459603/munnde17/02/14 01:10
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
こちらは9時以降でしたら基本大丈夫ですので、お大事になさって下さい
毎日夜に定期的に覗きますので可能になりましたら報告お願いします
@s01459603/munnde17/02/11 21:14
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
>>49
返信遅れて申し訳ないです
こちらは22時でも大丈夫ですが、高熱とのことですし日程をずらしましょうか?
@s01459603/munnde17/02/11 19:59
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
ああなるほどそういうことでしたか
確認不足で申し訳ないです
ではウパーは無しでお願いします
明日の4時は少し都合が良くないので明日の夜9時以降でお願い出来ますか?
@s01459603/munnde17/02/10 22:37
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
>>41
アノプスがレート2で、ミルタンク、ウパーはレート1なので、これで合計レート4になると思うのですが…
ゴビット、ドーミラーは無性別ですのでレート2ですよね?
@s01459603/munnde17/02/10 22:02
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
連投申し訳ないです
レート的にウパーも可能でしたらそちらもお願いします
@s01459603/munnde17/02/10 21:18
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
>>38
了解です
ではこちらはアノプス、ミルタンクをお願いします
@s01459603/munnde17/02/10 21:15
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
>>36
了解です
サファリやコンペ個体にも興味があるかと思いコメントさせて頂きました
では提供内容を大きく変えさせて頂きます
無邪気夢ミジュマルinモンボ(個体値不問)
ドリボ夢のオムナイト、ヨーギラス、チュリネ、モンメン、ムックル、ドーミラー、ゴビット、ギアル
を提供可能です
こちらは新規孵化前提のポケモンが多いです
ご検討よろしくお願いします
@s01459603/munnde17/02/10 19:29
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
>>33
了解しました、ですが自分はいいねの通知を切っている為、直ぐに反応することは出来ませんのでご了承下さい
こちらの希望は優先度順に
アノプス、ミルタンク、ウパー
で、6世代で受け取り可能でしたら最優先で夢コマタナ♀を頂きたいです
自分の提供する個体は全て6世代でお渡しする事が可能です
@s01459603/munnde17/02/10 18:11
s01459603【出】ドリーム夢・過去作ガンテツなど多数【求】未所持or飴
初めまして、コメント失礼します
こちらはすぐ出せる個体として
腕白ヒポポタスinサファリ(蓄える吹き飛ばし鈍い怠ける)
陽気夢フカマルinドリーム(捨て身アイテアイヘ逆鱗)
意地ガルーラinサファボ(捨て身カウンターがむしゃらきあパン)
陽気ビードルinコンペ
等がありますが、興味のある個体はありますか?
返信はTwitterの方に直接リプかDMを送って頂けると非常に有難いです
【1604】
@s01459603/munnde17/02/10 16:04
s01459603求)みどりぐみ★5、はたきクチート、出)夢ケロマツ、夢アチャモ、夢ツタージャ、陽気C抜けダンバルinウルボ、他ガンテツ、BPアイテムなど
了解です
では残っているボール2つでも全然大丈夫ですよ
こちらは♂なら威嚇理想を、♀ならかいりきバサミ理想もしくは4v程度の個体を出せます
NN等の指定もお願いします
@s01459603/munnde17/02/07 20:31
s01459603求)みどりぐみ★5、はたきクチート、出)夢ケロマツ、夢アチャモ、夢ツタージャ、陽気C抜けダンバルinウルボ、他ガンテツ、BPアイテムなど
>>10 
いえ、ムンボで無くても大丈夫です
ラブボはありますかね?
@s01459603/munnde17/02/07 19:47

スポンサーリンク