ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出フェローチェ求カプ・レヒレ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きな性格のフェローチェ自己産(めざパは要追加の対価)

本日1時過ぎまででしたら性格指定、めざパ指定(簡単なもの)を受け付けますが、明日にはUBストーリーを進めるため捕獲予定のため、明日以降は性格はやんちゃ固定になります。

欲しいモノ

控えめor図太いカプ・レヒレ自己産(出来ればダイブボール入り、他のボールでも可能)

メッセージ

その他なにか不明点があればお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2017/03/20 00:03

最終更新日時 : 2017/03/20 13:26

スポンサーリンク

コメント(3件)

golzsoro3@golzsoro/ゴーズ
>>2
わかりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(72人)
17/03/20 01:19
s014596032@s01459603/munnde
すみません、条件を読み間違えておりました
コメント削除させて頂きます、申し訳ありません
良い評価(5人)
17/03/20 01:18
golzsoro1@golzsoro/ゴーズ
>>1
はじめまして!
そろそろやろうかな、と思っていたところなのでまだ大丈夫ですよ。
交換希望でしょうか?
良い評価(72人)
17/03/20 01:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク