ポケモントレード

@renbeeee コメント履歴 (2061件)

スポンサーリンク

renbeeee求)色違い 出)新規厳選
>>3

お返事ありがとうございました!
ではまたの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー18/01/16 20:01
renbeeee求)色違い 出)新規厳選
申し訳ないです訂正がありましたm(_ _)m
キノココCD抜けではなくBC抜けでしたorz
@renbeeee/レンベー18/01/16 16:51
renbeeee求)色違い 出)新規厳選
初めましてこんにちは!
交換希望したく思い書き込ませて頂いた次第です!
ただ主様の希望に添えるかは分かりませんので一先ずご検討と言う形で大丈夫です!
こちら
アロマ色違い夢陽気キノココ種ガン遺伝CD抜け4Vinゴジャボ
アロマ色違い夢腕白ハリマロン呪い光合成ファスガ撒き菱遺伝HB抜け4Vinゴジャボ
(どちらも自己産)

提供可能なのですが如何でしょうか?

もし希望して頂けるならですがレート調整用にガンテツorマスボ幾つか添えて臆病めざ氷ボルトロスinマスボを希望したいと思っております!

もし希望に添えない様でしたら提供出来そうな個体は今は無さそうですのでまたの機会という事で大丈夫です^^

一先ずご検討だけでもお願い致します!

申し訳ですが今から仕事の為返事遅れるかもですが必ず返事させて頂きますorz
@renbeeee/レンベー18/01/16 16:42
renbeeee出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
交換ありがとうございました!
お渡ししたアイテムに不備があればお伝え下さい!
こちら頂いた個体はバッチリでした^^
@renbeeee/レンベー18/01/12 23:32
renbeeee出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
こんばんは!
そろそろお時間近づいてきましたのでオンに潜ってお待ちしておきますね!
見掛けましたらそちらから申請頂けますと幸いです^^
@renbeeee/レンベー18/01/12 23:24
renbeeee出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>22
お返事ありがとうございますm(_ _)m
23時半了解致しました!
ではまたお時間少し前にこちらで書き込ませて頂きますね^^
@renbeeee/レンベー18/01/12 22:08
renbeeee出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>18
お返事ありがとうございます!
交換日時ですが本日の22時半以降で都合の良い時間があれば教えて頂けますと幸いです^^

ではお返事お待ちしております!
もうすぐ仕事なので返事遅れるかもですが必ず返信致します!
@renbeeee/レンベー18/01/12 16:25
renbeeee出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>15

お返事ありがとうございます!
加えましてご承諾ありがとうございます^^
交換日時も12日で大丈夫なのですが22時半以降でも宜しいでしょうか?
後NNですが出来るのであればデフォルトでお願いしたいですm(_ _)m

ではまたこちらの板を小まめに見る様に致しますね!
@renbeeee/レンベー18/01/07 23:06
renbeeee出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
初めましてこんにちは!
勇敢ツンデツンデinウルトラのS0を銀冠6個でお願いしたいのですがどうでしょうか?
こちらのレートに間違いがあればお伝え頂ければと思いますm(_ _)m

一先ずご検討だけでもよろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー18/01/07 13:14
renbeeee【求】孵化余り
>>26
おぉ〜問題無かった様で本当に良かったです!
もう少しでコンプいけそうですね!
また時間に余裕がある時にお手伝いできそうであればまた募集板覗きにきますね!
ではまたの機会によろしくお願い致しますm(_ _)m
@renbeeee/レンベー17/12/19 01:16
renbeeee【求】孵化余り
>>23
2回に渡り長い交換になりましたがお付き合いありがとうございました!
今回もかなりの個体数ですので念入りに確認お願い致しますm(_ _)m
こちら頂いたアイテムはバッチリでした^^

アローラニャースは返却しなくても大丈夫です!
@renbeeee/レンベー17/12/19 00:12
renbeeee【求】孵化余り
>>20
こんばんは!
お時間近づいてきましたのでそろそろオンに潜ってお待ちしておきますね!
見掛けましたら今回もそちらから申請頂けますと幸いです^^
@renbeeee/レンベー17/12/18 23:21
renbeeee【求】孵化余り
>>20
ご了承ありがとうございますm(_ _)m
ではそのお時間にお願い致します!
恐らく大丈夫ですが仕事で時間を押す可能性が少しありますが早めにご連絡させて頂きますorz
ナットレイの件は進化させてあるので大丈夫です!

また後ほどよろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー17/12/18 15:42
renbeeee【求】孵化余り
>>18
抜けありましたかぁそれは大変申し訳でしたorz
次の交換に必ず提供させて頂きます;;
了解致しましたではアローラニャース含め残りの個体の交換を今夜お願い致しますm(_ _)m

お時間なのですが23時半からで宜しいでしょうか?
@renbeeee/レンベー17/12/18 13:38
renbeeee【求】孵化余り
>>14
一先ず交換ありがとうございました!
かなりの個体数なので念入りに確認お願い致しますm(_ _)m
こちらは大丈夫でした^^
@renbeeee/レンベー17/12/18 13:02
renbeeee【求】孵化余り
>>14
お返事ありがとうございます!
12時半から13時まで了解致しました!
ではお時間までに潜りますので見掛けましたらそちらから申請頂けますと幸いですm(_ _)m
@renbeeee/レンベー17/12/18 12:22
renbeeee【求】孵化余り
>>12
お返事ありがとうございます^^
加えましてご承諾ありがとうございます!
やはり1度に全てというのは難しいですよね...
ではご提案の通り半分ずつ2回に分けての交換でお願い致しますm(_ _)m

お時間ですが今日昼間の用事が無くなってしまいましたので本日13時までであれば交換可能になりました!
急な提案ですし対応できないのであれば23時半以降でも全然構わないのですが如何でしょうか?

一先ずお返事お待ちしております!
@renbeeee/レンベー17/12/18 11:37
renbeeee【求】孵化余り
おはようございます!
先日はありがとうございましたm(_ _)m
実は前作ROMを漁っていましたらかなり提供できそうな個体がありましたので再び交渉にきた次第です!
【提供】
夢キャタピー 夢ポッポ 夢オニスズメ 夢通常サンド 夢パラス 夢通常ディグダ 夢通常ニャース 夢アローラニャース 夢ポニータ 夢スリープ 夢クラブ 夢サイホーン 夢ラプラス 夢オタチ 夢ホーホー 夢レディバ 夢ヒマナッツ 夢クヌギダマ 夢ブルー 夢マグマッグ 夢サニーゴ 夢テッポウオ 夢エアームド 夢ゴマゾウ 夢オドシシ 夢バルキー 夢ポチエナ 夢ケムッソ 夢ハスボー 夢ラルトス 夢ツチニン 夢ゴニョニョ 夢マクノシタ 夢ノズパス 夢エネコ 夢ココドラ 夢アサナン 夢ラクライ 夢プラスル 夢マイナン 夢バルビート 夢イルミーゼ 夢ゴクリン 夢ホエルコ 夢パッチール 夢サボネア 夢ハブネーク 夢ドジョッチ 夢ヒンバス 夢カクレオン 夢トロピウス 夢タマザラシ 夢パールル 夢ダンバル 夢ビッパ 夢コリンク 夢ミノムッチ チェリンボ 夢カラナクシ東 夢ニャルマー 夢ペラップ 夢グレッグル マスキッパ 夢ヨーテリー 夢ムンナ 夢マメパト 夢コロモリ 夢オタマロ 夢クルミル 夢バスラオ赤 夢メグロコ 夢ヤブクロン 夢バチュル 夢テッシード 夢リグレー 夢キバゴ 夢クマシュン 夢ゴビット 夢アイアント 夢コフキムシ 夢ヤンチャム 夢カメテテ ウデッポウ 夢ルチャブル 夢デデンネ 夢クレッフィ 夢ヤトウモリ 夢ヌイコグマ メテノ赤
【希望】
銀冠
【交換希望日時】
本日明日ですと23時半以降
【その他】
夢ムチュール 夢マネネ 夢タマンタ リーシャンは未所持なのですが夢ルージュラ 夢バリヤード 夢マンタイン チリーンであれば提供可能です

かなりの個体数なのでお時間の検討が難しいとは思いますが一先ずご検討だけでもよろしくお願い致しますm(_ _)m
@renbeeee/レンベー17/12/18 08:48
renbeeee求)カチカチランド★5の紹介 出)フェス店紹介(バトルエージェントグレード50)
>>6

こちらに不備が無くて良かったです^^
こちらこそこんなお時間に対応していただきありがとうございました!

評価入れさせて頂きます!
またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー17/12/17 02:12
renbeeee求)カチカチランド★5の紹介 出)フェス店紹介(バトルエージェントグレード50)
>>3
交換ありがとうございました!
お渡ししたアイテムに不備があればお伝え下さい!
お店の紹介無事出来ました^^
本当に助かりましたorz
@renbeeee/レンベー17/12/17 02:09

スポンサーリンク