ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

要相談

欲しいモノ

メイン募集

七世代にてゴジャボ入りフル遺伝のみ

夢ビードル 夢ガーディ 夢コイキング 
夢チョンチー 夢ププリン 夢エイパム
夢ノコッチ 夢ニューラ 夢ドーブル
夢ブビィ ヤジロン 夢カゲボウズ 
夢タツベイ 夢コロボーシ 夢ミツハニー 
夢ブイゼル 夢ケイコウオ 夢タブンネ 
夢イシズマイ 夢シキジカ春
夢プルリル 夢ママンボウ 夢フラベベ橙
夢シュシュプ 夢バケッチャ大 バケッチャ中小 
夢ヤングース メテノ黄
夢タッツー 夢カイロス 
※持っていない個体を書いただけですので
入手不可能な個体があれば教えて下さい

サブ募集

七世代にてガンテツ、ウルトラ、ドリーム、サファリ、コンペ入りの夢特性フル遺伝個体
   ↑
ご提示ください
あんまり持っていないので気軽にどうぞ

メッセージ

こんにちは。
ボックスを整理していると通常特性はもっているけど夢特性は持っていない個体が多いことがわかりこの度募集をかけさせていただきました。
よろしくお願いします。

テンプレ
【提供】
【希望】
【交換希望日時】
【その他】

遺伝技はすべて提示してください。
(プロフに書いてある場合などはそれを伝えて下さい)
遺伝技のないポケモンはそれで大丈夫です。
過去に違反行為を行った方や評価の低い方との交換は こちらの判断によってはお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
交換は夜が多いと思います。

投稿日時 : 2017/12/13 09:19

最終更新日時 : 2018/01/15 10:58

スポンサーリンク

コメント(27件)

renbeeee27@renbeeee/レンベー
>>26
おぉ〜問題無かった様で本当に良かったです!
もう少しでコンプいけそうですね!
また時間に余裕がある時にお手伝いできそうであればまた募集板覗きにきますね!
ではまたの機会によろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(133人)
17/12/19 01:16
peipei_ypk_rta26@peipei_ypk_rta/pei
>>24
個体に問題は全くありませんでした!
また機会があればお願いします!
良い評価(65人)
17/12/19 01:09
peipei_ypk_rta25@peipei_ypk_rta/pei
>>24交換ありがとうございました!
個体の確認ができ次第コメントさせて頂きます。
良い評価(65人)
17/12/19 00:16
renbeeee24@renbeeee/レンベー
>>23
2回に渡り長い交換になりましたがお付き合いありがとうございました!
今回もかなりの個体数ですので念入りに確認お願い致しますm(_ _)m
こちら頂いたアイテムはバッチリでした^^

アローラニャースは返却しなくても大丈夫です!
良い評価(133人)
17/12/19 00:12
peipei_ypk_rta23@peipei_ypk_rta/pei
あ、ごめんなさい
ロムを変えたんでニャースお返しできないです、、、
良い評価(65人)
17/12/18 23:29
renbeeee22@renbeeee/レンベー
>>20
こんばんは!
お時間近づいてきましたのでそろそろオンに潜ってお待ちしておきますね!
見掛けましたら今回もそちらから申請頂けますと幸いです^^
良い評価(133人)
17/12/18 23:21
renbeeee21@renbeeee/レンベー
>>20
ご了承ありがとうございますm(_ _)m
ではそのお時間にお願い致します!
恐らく大丈夫ですが仕事で時間を押す可能性が少しありますが早めにご連絡させて頂きますorz
ナットレイの件は進化させてあるので大丈夫です!

また後ほどよろしくお願い致します!
良い評価(133人)
17/12/18 15:42
peipei_ypk_rta20@peipei_ypk_rta/pei
>>19
はい!その時間で大丈夫です!
あとテッシードですがそのままだと夢かどうか分からないのでナットレイにしてからの交換でお願いします。
良い評価(65人)
17/12/18 13:55
renbeeee19@renbeeee/レンベー
>>18
抜けありましたかぁそれは大変申し訳でしたorz
次の交換に必ず提供させて頂きます;;
了解致しましたではアローラニャース含め残りの個体の交換を今夜お願い致しますm(_ _)m

お時間なのですが23時半からで宜しいでしょうか?
良い評価(133人)
17/12/18 13:38
peipei_ypk_rta18@peipei_ypk_rta/pei
>>16
確認したところアローラニャースがイカサマを覚えていなかったのでそれだけ再び交換お願いします。それ以外は大丈夫でした!
今回の交換でだいぶ交換できたと思うので今日の夜で残りすべて交換しちゃいましょう!
良い評価(65人)
17/12/18 13:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク