ポケモントレード

@golzsoro 評価 (72件)

スポンサーリンク

@F0XA1QT7Kf3j0mB「良いユーザー」です!
非常に迅速なトレードありがとうございました!また機会があればお願いしたいです
@F0XA1QT7Kf3j0mB/Perrserker2019/12/14 12:02
@mikanium_02「良いユーザー」です!
とても親切に対応していただきました。
返信も1日以内に返していただきました。
@mikanium_02/mikanium(灰)?リンのほっぺぱん?2019/12/04 21:34
@7BA_Zaviaroma「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうござしました!
また機会があればよろしくお願いします。
@7BA_Zaviaroma/あろま2019/12/04 16:35
@bm0p5aZdstXE0N6「良いユーザー」です!
スムーズな対応をして頂けました。ありがとうございました。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき2019/12/01 20:05
@fabpoke1「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2019/12/01 17:16
@xnovahokux「良いユーザー」です!
迅速でスムーズな交換ができました。
ありがとうございました。
@xnovahokux/八神2019/12/01 17:12
@TSUYUNNE「良いユーザー」です!
この度はお忙しい中お取引頂きまして誠にありがとうございました。
終始丁寧にご対応頂き円滑にトレードが行うことが出来ました。
今後とも是非ご贔屓にさせて頂きたいと思いますので、また見かけた際はよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
@TSUYUNNE/うずら@デデンネの人2019/12/01 14:48
@jun_0103「良いユーザー」です!
対応が早く安心して交換できました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@jun_0103/ジュン2019/11/30 21:12
@izLy09cyKRU1fB0「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応頂きました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ2019/11/30 20:54
@Gjijishaku「良いユーザー」です!
コメントへの対応が早く、スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@Gjijishaku/G字磁石2019/11/30 20:42
@furai0616「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@furai0616/あーや@ベロカーンと全力っ!2019/11/30 19:05
@panton13spl「良いユーザー」です!
対応が丁寧かつ迅速で、久々に参加したトレードを無事に終えることができました。
また機会があったら是非ともトレードしたいと思う方でした!
@panton13spl/ぱんとん2019/11/27 15:27
@Shibaken725「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了出来ました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@Shibaken725/しばけん2019/11/21 18:13
@IMODONdkdk「良いユーザー」です!
テキパキとした交換ありがとうございました!
@IMODONdkdk/いもどん2019/11/19 02:33
@poke_n_orm「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
迅速かつ快い交換が出来ました。
機会があればまたよろしくお願いします!
@poke_n_orm/orm_poke2019/11/18 23:31
@ne_ne_Arisa「良いユーザー」です!
初めてでしたので助かりました。迅速な交換ありがとうございます。
@ne_ne_Arisa/ゆりね2019/11/18 03:27
@nyantasama666「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、また、こちらの希望も快く引き受けて下さった方です。
また、是非トレードさせて頂きたいです。
@nyantasama666/まろ2017/11/12 21:07
@hiro71107110「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速にトレードして頂けました(´∀`*)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2017/09/09 13:39
@Ein_Wald「良いユーザー」です!
交換の際にこちらが手間取ってしまいましたが丁寧に対応していただきました。またご縁がありましたら交換していただきたいですを
@Ein_Wald/Ling2017/09/05 21:31
@141421356BJ「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!!!!!
また機会があれば宜しくお願いします(> <)
@141421356BJ/神様2017/05/18 20:13

スポンサーリンク