ポケモントレード

@rollingmasamune 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@BillyYanagi「良いユーザー」です!
いいユーザーです。円滑なトレードが出来ました。
@BillyYanagi/おおなぎ2014/12/01 22:10
@pokemosi2「良いユーザー」です!
特に問題もなくスムーズに交換を行うことが出来ました
@pokemosi2/ッツァ2014/09/01 22:28
@miraggio_2000「良いユーザー」です!
良いユーザーです。
無茶ぶりにも答えてくれるやさしい方です
@miraggio_2000/あべひろし2014/09/01 22:20
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
迅速で正確なトレードをしてくださりありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@kzt_zrgn0/一斗2014/09/01 21:30
@Amen_Ameotoko「良いユーザー」です!
この度はメロエッタの交換ありがとうございましたm(_ _)m迅速丁寧に対応していただきとてもスムーズに交換できました。とても良いユーザー様です。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)2014/08/14 19:51
@KAITO1549「良いユーザー」です!
良いトレードが出来ました、ありがとうございました〜^^
@KAITO1549/KAITO兄様@暇人2014/08/02 00:33
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ちの良いトレードができました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
素晴らしいユーザー様です(^^)
@_ine02/いね2014/07/24 18:16
@wiz719「良いユーザー」です!
貴重な個体の個体チェックを快諾いただきました。
信頼のおけるユーザーであると感じます。
@wiz719/尻拭い、貧乏くじ。2014/04/08 18:09

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク