ポケモントレード

@gemini_57 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Jump375「良いユーザー」です!
丁寧に、そして迅速に交換いただきました!
@Jump375/逆から読んでもみなこなみ2020/10/25 17:54
@dtrtrtrssss「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!
また、機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@dtrtrtrssss/どっとる2019/12/21 13:52
@kasaiji「良いユーザー」です!
迅速かつ正確に交換が行えた。
書き込みの礼儀正しく気持ちよく交換が行えた。
@kasaiji/かさいじ2019/12/21 13:51
@mokoma_suma「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズに交換出来ました。
@mokoma_suma/kamome@ポケモン交換用アカウント2019/12/21 08:53
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KIZASHI_POKE/キザシ2019/12/04 19:26
@yuki1297「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。対応が迅速かつ丁寧だったので安心して交換することが出来ました。また機会があればよろしくお願い致します。
@yuki1297/yuki2019/12/02 18:17
@shiya778「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@shiya778/しや2019/11/24 17:48
@1_Natrium_1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 こちらの不手際で迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
@1_Natrium_1/ユイ2019/11/23 18:56
@_pokemon_aoi_「良いユーザー」です!
この度はスムーズな交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@_pokemon_aoi_/リノ2019/11/23 09:13
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂ける良いユーザー様です( ´ ▽ ` )ノ機会があればまた宜しくお願いします
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2014/12/24 13:12
@morimaru0107「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換してくださり感謝しています!
ずーーっとほしかったので嬉しいです♪
大事に親として育てますね!
またご縁ありましたら是非宜しくお願い致します。
@morimaru0107/みきまる2014/12/22 23:03
@P_Tr16「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で、書き込みも一度で簡潔にまとめて下さっていたので
スムーズに交換が出来て助かりました。
良いユーザーさんだと思います、有難う御座いました!
@P_Tr16/ぽ2014/12/22 14:18
@pokemon2689「良いユーザー」です!
丁寧な対応で心地よい取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@pokemon2689/ケロ@1322-4534-35302014/12/22 13:42
@SMkirin「良いユーザー」です!
早い対応で助かりました〜!ありがとうございました!!
@SMkirin/きりん2014/12/21 11:22
@ruka_poket「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換してくださいました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ruka_poket/ルカ2014/12/08 23:49
@wasainn「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき助かりました^^交換ありがとうございました♪
@wasainn/ミジンコ2014/12/03 12:36
@yokoosi「良いユーザー」です!
とてもスムーズに対応していただきありがとうございました。また機会があればお願いします!
@yokoosi/にんじんまる2014/12/01 11:42

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク