ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かさいじさんのプロフィール

kasaiji
Twitterアカウント
@kasaiji
名前
かさいじ
フレンドコード
未設定 (カサイジ)

ツイートの9割がビデオゲームについて。下ネタでも何でもウェルカムですので、フォローリムーブも適当にどうぞ。 ゲームに限らずネタバレには気をつけていますが、「前情報」に関しては配慮せずツイートすることがありますのでご注意を。

登録日 : 2019/12/07

最終更新日 : 2020/01/13

みんなの評価

@nakayou830「良いユーザー」です!
評価遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m 交換ありがとうございました!
@nakayou830/仁吉2020/01/12 12:50
@masi888「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。 また宜しくお願いします。
@masi888/k!m!n0r!2019/12/21 14:01
@gemini_57「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました ありがとうございます
@gemini_57/イシコロ2019/12/21 12:23

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@kasaiji求:タイプヌル 出:オシャボ夢ミブリム等や夢キョダイカジリガメ他 (27)
出:・オシャボ夢特性ミブリム♀ 6V ドリームボール マジックミラー れいせい ・オシャボ夢特性クチート♀ 5V(とっこう以外) ムーンボール ちからずく いじっぱり ・オシャボ夢特性カモネギ♀ 5V...
求:・タイプヌル 個体値や性格、出産国なんでも
@kasaiji/かさいじ2019/12/21 11:52

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

kasaiji求:タイプヌル 出:オシャボ夢ミブリム等や夢キョダイカジリガメ他
>>26
交換ありがとうございましたー!
名前がハンドルネームと違ったのでキョドっちゃって申し訳ない!!
モスノウちゃんも大切にさせていただきます!!
@kasaiji/かさいじ19/12/25 21:58
kasaiji求:タイプヌル 出:オシャボ夢ミブリム等や夢キョダイカジリガメ他
>>24
すんばらしい!!
早速ポケモンに持たせますね。
二回交換なのでこちらに譲っていいポケモンを一体ご用意ください。
パスワード 9215 で待機させていただきます
(ご希望の時間があればお手数ですがもう一度返信お願いします)
@kasaiji/かさいじ19/12/25 21:51
kasaiji求:タイプヌル 出:オシャボ夢ミブリム等や夢キョダイカジリガメ他
>>22
こちらこそありがとうございましたー!
また機会がありましたら是非ー!
@kasaiji/かさいじ19/12/21 14:37
kasaiji求:タイプヌル 出:オシャボ夢ミブリム等や夢キョダイカジリガメ他
>>18
準備できたので 9215 でお待ちしております!
慌ただしくてもうしわけない!
ごゆっくりどうぞー
@kasaiji/かさいじ19/12/21 14:32
kasaiji求:タイプヌル 出:オシャボ夢ミブリム等や夢キョダイカジリガメ他
>>16
ありがとうございました!!
面倒な手順でお手数おかけしましたが助かりました!!
@kasaiji/かさいじ19/12/21 14:31

もっと見る (16件) >>

スポンサーリンク