ポケモントレード

@meria_poket コメント履歴 (720件)

meria_poket求)TSV特定
>2

こちらこそ、返信ご検討ありがとうございます。

もしかしたら…とダメ元でコメントさせていただきましたが、やはり都合が良くなかったようですね。失礼いたしました。

今晩中ならば、サッとお手伝いが可能だったためお声掛けした次第です。魅力的な条件を提示していただき恐縮ですが、申し訳ありません。

確約はしかねますが、もしタイミング良く再び募集を見掛けましたら、お声掛けしますね。機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
@meria_poket/メリア17/12/11 23:47
meria_poket求)TSV特定
こんばんは、はじめまして。

今晩中に対応が可能であれば、引き受けますが…いかがでしょうか?

ご検討ください。
@meria_poket/メリア17/12/11 22:27
meria_poket(求)TSV特定(出)進化石、進化アイテム、夢特性ポケモンなどご希望の物
いぶしさん、改めまして今回も交換ありがとうございました。終始、懇切丁寧に対応していただき、とても気分良く行うことが出来ました。いただいたポケモン、アイテムは大事に使わせていただきますね。

間違いが無いよう、細心の注意を払い特定に当たらせていただきましたが、もし何かの拍子にミスが発覚した際には、Twitterなどで怒鳴り付けに来てやってください。再度、対応させていただきます。

それでは、また機会があると思いますので、七世代でもよろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア17/03/08 21:47
meria_poket(求)TSV特定(出)進化石、進化アイテム、夢特性ポケモンなどご希望の物
いぶしさん、一先ずは交換ありがとうございました。諸々含めたお礼文は後ほど…以下、結果になります。

ポッチャマ タケシM [1340]

バタフリー タケシS [0735]
@meria_poket/メリア17/03/08 21:37
>11

ご理解、ご承諾ありがとうございます。では、こちらも数合わせのポケモンを5体用意させていただきます。

21:30頃ですね、かしこまりました。良くあることですので、お気になさらず。以降特に問題が無ければ、時間付近からオンラインにて待機いたしますので、後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア17/03/08 21:01
>9

ご快諾ありがとうございます。覚えていていただいたようで、こちらとしましても嬉しい限りです。

お気遣い痛み入ります。ですが、TSVの特定など大した手間もコストもかからない事ですから、いぶしさんからいただける報酬も微々たるもので十分なのです。

交換に当たっての提案なのですが、そちらからのTSV特定用個体と報酬の受け渡しを先に行っていただくことは可能でしょうか? 本来であれば、特定用個体お預かり → TSV特定作業 → 特定用個体及びこちらからの数合わせ個体と、そちらからの報酬でのトレード…という手順を踏むのが筋だとは思うのですが、特定用個体と報酬を同時にトレードしていただくことで、トレードの回数を減らせるという点と、特定用個体と報酬用個体を兼ねることが可能です。

TSV特定には、特定希望のROMで入手した自己産のポケモンであること…言い換えれば、自身が おや となっているポケモンであれば問題ないので、報酬の組み合わせ次第では難なく行える手順だと思うのですが…いかがでしょう? もちろん、報酬の先渡しを要求しているわけですから、リスクのあるトレードは行えない…などの理由からお断りしていただいても構いません。

ご承諾いただける場合は、特定用個体と報酬用個体の総数を先にお伝えください。こちらも、トレードに当たって必要な数合わせの個体を用意いたしますので。時間は指定通り21時頃で問題ありません。こちらの提案と説明がわかりにくい場合は、わからないと一蹴して普通の方法を取るか、質問してやってください。

再度、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア17/03/08 20:34
いぶしさん、こんばんは。ご無沙汰してます。六世代ではお世話になりました。私で良ければお手伝いさせていただきますが、いかがでしょうか?

手順と方法は、ご自身が >5 で記載している通りで問題ありません。二つのROMを特定いたします。

こちらの希望はレート分の既に孵化してある個体、あるいはアイテムです。どちらも、特に指定はありませんので、ご負担の少ないものの組み合せで構いません。(本当は、無償で請け負いたいくらいですし…)

本日であれば、基本的に20時過ぎより終日対応可能です。ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア17/03/08 19:18
meria_poket求)めざ地理想陸上ポケモン♂ 出)臆病めざ氷理想イーブイ♂or臆病5Vイーブイ♀
浹さん、迅速な対応ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

是非、念入りに個体のご確認を。問題がありましたら、お早めにご連絡ください。

素敵なNNも付けていただき感謝です。アリアを可愛がってやっていただけると幸いです。

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア16/11/05 23:11
meria_poket求)めざ地理想陸上ポケモン♂ 出)臆病めざ氷理想イーブイ♂or臆病5Vイーブイ♀
追記です。

今、気が付いたのですが、私がこのスレッドをチェックした際、募集していたのはイーブイだったような気がするのですが…条件が変わったのでしょうか?

私が提供するポケモンもイーブイなのですが、問題はありませんか?
@meria_poket/メリア16/11/05 23:04
>2

ご快諾ありがとうございます。NN変更の希望はありません。こちらもNN変更の対応はいたしますが、問題がないようであれば交換の予定について。

こちらは、今晩中でしたら大分融通が利きますので、今からでも対応可能です。明日以降になる場合はご相談しましょう。
@meria_poket/メリア16/11/05 22:58
こんばんは、はじめまして。以下の個体を所持しています。気に入っていただけるのであれば、♀イーブイとの交換はいかがでしょうか?

個体詳細

♂ ドリームボール入り
ひかえめ きけんよち
アシストパワー あくび
ねがいごと うそなき

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア16/11/05 22:49
meria_poket(求)マスボ(出)6Vメタモン
>10

不正行為を抑制するため、次に該当するポケモンは、交換相手の希望有無を問わず、入手方法の証明(乱数調整seed、ふしぎなカードの提示)が必要です。正規のものであっても、証明ができない場合は交換できません。 第6世代など乱数の使用ができない場合は、一切交換することはできません。
準伝説・伝説・幻ポケモンの高個体値(5V程度以上)・理想個体あるいは色違い
メタモンの高個体値(5V程度以上)・理想個体
イベント配布の高個体値(5V程度以上)・理想個体
※4V以下であっても、素早さが0である場合や、その他の個体値が31に近い場合、性格・めざパの一致など、入手難易度が非常に高いと認められる場合は過去の利用歴などを総合的に判断し、投稿削除・アカウント凍結対象となることが大いにありますので十分ご注意ください。
なお、募集側の方はトレード新規登録時に「あげるポケモン」あるいは「メッセージ」欄に入手方法を明記する必要があります。ただし例外的に、応募者の希望通りのポケモンをこれからゲットする、という場合は交換が行われる前までに「コメント」にて追記してください。また、応募側の場合は交換が行われる前までに「コメント」で明記する必要があり、Twitterなど外部サービスだけで相手に伝える行為は認められません。
例えば、「たまたま普通にプレイしていたら5Vの準伝をゲットできた」といったケースの場合は交換できませんのでご了承ください。 記述がない場合などは、警告なしで登録削除やアカウント凍結されますので十分ご注意ください。また、入手方法が明記されていないトレードの交換に応じることも利用規約違反です。

この項目を良く読み直してください。理解力が弱いなどという、謙遜にもならない言葉は免罪符になりません。ご利用マニュアルはきちんと理解して、それに従うようよろしくお願いします。
@meria_poket/メリア16/06/12 21:20
meria_poket(求)マスボ(出)6Vメタモン
こんばんは。交渉中のようですが、お二人とも規約違反ですよ。ご利用マニュアルを良くご確認の上、適切な対応をされてください。
@meria_poket/メリア16/06/12 20:56
meria_poket準伝トレードしませんか?代行でも大丈夫です
>>7

あなたが行わなければならないのは、入手方法の説明ではなく、証明です。どうやら、そのメタモンは他人産のようですね。当サイトでは、高個体値メタモンの交換は自己産のみで、入手方法の証明が可能な個体に限られています。証明がされていないただいまの状態は規約違反に当たります。

また、憶測になりますが、その他の個体も5V程度のカロスマークのついた個体ではありませんか? その場合、当サイトでは入手方法の証明が不可能なため、交換することは出来ません。カロスマークのついていない過去産の場合は、やはりに自己産の入手方法の証明が可能な個体のみ交換可能です。

以上を踏まえまして、改めて速やかに規約に則った適切な対処をよろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア16/04/09 00:36
meria_poket準伝トレードしませんか?代行でも大丈夫です
>>5

規約をご確認していただければわかります。まずは、ご自身の目で良くご確認ください。

それでもわからなければ、全てのポケモンの情報を余さず開示してください。僭越ながら、指摘させていただきますので。
@meria_poket/メリア16/04/09 00:26
こんばんは。ご利用規約は良くご確認ください。

ご提示の中に、入手方法の証明が必要なポケモンが見受けられます。当サイトでは、トレード登録時に記載する必要があり、証明なしでは交換することは出来ません。証明のしようがない個体も同様に、交換することは出来ません。

提示しているだけで規約違反となり、罰則の対象になりますので、速やかに規約に則った適切な対処をよろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア16/04/09 00:20
meria_poket(求)6vメタモン(出)ポイマ5個
こんにちは。横から失礼しますが、お二人ともご利用規約は良くご確認ください。

交渉中のメタモンは入手方法の証明が必要なポケモンに該当します。情報の開示なしに、当サイトでは交換することが出来ません。交換してしまうと、両者共に処罰の対象となり得ます。

陳宥軒さんは、規約に従って速やかに入手方法の証明をおこなってください。スレッド主さんも、入手方法の証明が可能な方以外とは交換しないでください。よろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア16/04/06 18:38
meria_poket出)ポイマ 求)夢ヤヤコマ
ごはんまるさん、今回も交換ありがとうございました。少し早めの対応も感謝です。

ヤヤコマをご活用いただければ幸いです。厳選、頑張ってください。

それでは、またの機会を楽しみにしておりますm(_ _)m
@meria_poket/メリア16/04/05 21:48
meria_poket【新規〆切】出)欧米ジラーチ
ちぇりーさん、今回も交換ありがとうございました。貴重な個体をお譲りいただき、嬉しいです。ひかえめのCがVなようなので、育成が検討できそうな部分も感謝です。

一応確認はしておりますが、是非念入りにタマゴの状態確認を。取り違え等の可能性もありますので、問題がありましたらお早めにご連絡ください。

一先ずは、またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア16/04/05 21:47
meria_poket出)ポイマ 求)夢ヤヤコマ
>>2

お返事ありがとうございます。

50分頃ですね、かしこまりました。対応可能です。後ほど、よろしくお願いしますm(_ _)m
@meria_poket/メリア16/04/05 21:37

スポンサーリンク