ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)TSV特定

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀冠7個

欲しいモノ

TSVの特定をお願い致します。
あまり詳しく知らないのですが、
こちらのポケモンが二匹?必要なはずなので、
そちらをお出しします。

メッセージ

手順としては
まず、特定に必要なポケモン二匹?に銀冠を持たしてお渡しし、特定され次第すべての銀冠をお渡ししようかと思っております。

毎日18時〜22時頃が空いてます。
日曜日は早朝と深夜を除き大丈夫です。
急な用事で対応できなくなることもあります。

投稿日時 : 2017/12/11 19:51

最終更新日時 : 2017/12/12 18:52

スポンサーリンク

コメント(4件)

osanok21414@osanok2141/コナソ
>>3
了解致しました。
では、また機会があれば
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(28人)
17/12/12 07:20
meria_poket3@meria_poket/メリア
>2

こちらこそ、返信ご検討ありがとうございます。

もしかしたら…とダメ元でコメントさせていただきましたが、やはり都合が良くなかったようですね。失礼いたしました。

今晩中ならば、サッとお手伝いが可能だったためお声掛けした次第です。魅力的な条件を提示していただき恐縮ですが、申し訳ありません。

確約はしかねますが、もしタイミング良く再び募集を見掛けましたら、お声掛けしますね。機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
良い評価(537人)
17/12/11 23:47
osanok21412@osanok2141/コナソ
>>1
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが
本日はもう就寝致しますので
できそうにありません。
明日以降でご都合のよろしい日がありましたら
是非お願いしたいのですが、どうですかね...
王冠を3個追加致しますので
どうかもう一度、ご検討頂けませんかm(_ _)m
良い評価(28人)
17/12/11 23:38
meria_poket1@meria_poket/メリア
こんばんは、はじめまして。

今晩中に対応が可能であれば、引き受けますが…いかがでしょうか?

ご検討ください。
良い評価(537人)
17/12/11 22:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク