ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まもるさんのプロフィール

whitomato11231
Twitterアカウント
@whitomato11231
名前
まもる
フレンドコード
未設定 (まもる)

ASやってます( ´ ▽ ` )

登録日 : 2014/10/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/03/21 21:50
@PokeFeGenso「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧に交換していただけました。また宜しくお願いします!
@PokeFeGenso/七味2016/03/19 14:02
@monkeyandplanet「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました! 頂いたゲンガーは大切に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
@monkeyandplanet/Monkey2015/05/12 18:06
@Poke_Mon_gab「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき安心して交換する事が出来ました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!
@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ2014/11/01 17:45
@fkd4177「良いユーザー」です!
交換していただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします!
@fkd4177/ねずみ2014/10/23 15:59

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@whitomato11231【求】孵化余♀inおしゃぼ【出】理想っ子色々 (8)
出:どうも、こんにちは、こんばんは。 ご覧頂き有難うございますm(_ _)m こちらの出すポケモンは全て自己産です。 不問箇所抜けの理想5Vとかです。 【提供するポケモン】 〜♂〜 ・ポチエナ陽気inド...
求:おしゃぼ♀の孵化あまり募集します! こちら:そちら様 です。 ♂理想 1:おしゃぼ♀ 2 ♀めざパ理想 1:おしゃぼ♀ 4~5 くらいのレートでお願いします。 (♀率が低い場合はレート減らします。...
@whitomato11231/まもる2016/03/27 03:19
@whitomato11231【終】求)控えめハイボラルトス 色ラルトス 出)詳細みてください (17)
出:プルリル♀ 6V 図太い プルリル♂ A抜け5V 図太い ココドラ♀ C抜け5V 意地っ張り ステロ ココドラ♂ 6V 意地っ張り ステロ ヤミラミ♂ 6V 図太い 自己再生あり ケロマツ♂ A抜け5...
求:ハイボ持ちの控えめ、臆病 理想ラルトス もしくは、控えめ、臆病色理想ラルトス
@whitomato11231/まもる2014/10/04 18:52

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

whitomato11231【求】孵化余♀inおしゃぼ【出】理想っ子色々
AMLさん

交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@whitomato11231/まもる16/03/27 21:58
whitomato11231【求】孵化余♀inおしゃぼ【出】理想っ子色々
>>5 

都合あわせて下さり感謝しますm(_ _)m
では、22:00にお願いします。
@whitomato11231/まもる16/03/27 09:33
whitomato11231【求】孵化余♀inおしゃぼ【出】理想っ子色々
>>2 AMLさん

今日でしたら、22:00〜24:00の間があいております。
今出先なのですが、ROMは持ち歩かないので…
@whitomato11231/まもる16/03/27 09:08
whitomato11231【求】孵化余♀inおしゃぼ【出】理想っ子色々
>>1 AMLさん
おはようございます( ´ ▽ ` )

ケロマツ下さるのですか!
♀率がかなり低い…ですよね?
ケロマツ&サイホーンと、メラルバの交換でお願いしますm(_ _)m
@whitomato11231/まもる16/03/27 07:25
whitomato11231【大体】理想個体同士の交換【フル遺伝】
七味さん

交換ありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪
個体に不備がありましたら、ご連絡ください。
@whitomato11231/まもる16/03/19 13:09

もっと見る (104件) >>

スポンサーリンク