ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ねずみさんのプロフィール

fkd4177
Twitterアカウント
@fkd4177
名前
ねずみ
フレンドコード
未設定 (ふくどぅ)

ポケモンXを持ってます
ルビサファリメイク楽しみ!!

登録日 : 2014/08/12

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@kotoha_sakana「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにも関わらず、丁寧な対応でスムーズに交換できました!また機会があったらよろしくお願いします!
@kotoha_sakana/シラツキ2014/10/28 21:00
@atatatatata1106「良いユーザー」です!
素早く交換していただきました!(^-^)
@atatatatata1106/みすたー2014/10/15 21:41
@obmngk「良いユーザー」です!
迅速なトレードをしていただきました。 また機会があればよろしくお願い致します。
@obmngk/バルミ2014/10/07 23:39
@aira09pk20mh「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。 トリミアン可愛がってあげてくださいませ^^!
@aira09pk20mh/あいら2014/10/06 15:56
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!ありがとうございました(*^^*)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/10/05 16:05

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@fkd4177出)育成代行 求)孵化あまり遺伝技あり4~6V (2)
出:育成代行(努力値振りぶっぱ+レベル上げ)します ※レベル100まで上げるorトレーニングだけは受け付けておりません 50近辺でお願いします 基本レート3 50止め+1 複雑な努力値は+1←場合によ...
求:基本的に全部を希望します 所持済みの個体でしたらお断りさせていただきますすみませんm(_ _)m お気軽にご提案ください (教え技つき理想個体ほしいなぁ。。。)
@fkd4177/ねずみ2014/11/07 21:09
@fkd4177★追加しました★ 出)理想個体、アイテム 求)なんでもご提案 (43)
出:・陽気プレッシャーマニューラ 猫騙辻斬り瓦割り礫 ・意地っ張り自然回復色チルタリス6V 地震癒しの鈴火炎放射羽休め ・腕白頑丈エアームド 呪い吹き飛ばしステロドリ口 ・控え目浮遊色ミトムH抜け5...
求:なるべくたくさんご提案くださると助かります!
@fkd4177/ねずみ2014/10/25 14:43
@fkd4177出)理想個体やアイテム 求)理想個体やアイテム (38)
出:●育成済み 陽気プレッシャーマニューラ 猫騙辻斬り瓦割り礫 意地っ張り自然回復色チルタリス6V 地震癒しの鈴火炎放射羽休め 腕白頑丈エアームド 呪い吹き飛ばしステロドリ口 控え目浮遊色ミトムH抜け5...
求:未育成理想個体や育成済み理想個体をバシバシ希望します アイテムを追加いたします 気軽にご相談ください!
@fkd4177/ねずみ2014/10/22 21:30
@fkd4177出)マスボ、ポイマ、求)理想個体準伝 (8)
出:ポイマやマスボ をだせます! 数を提案して下さい!
求:理想個体の準伝を希望します!
@fkd4177/ねずみ2014/10/19 20:40
@fkd4177出)バシャーモナイト、ポイマ等 求)理想個体、準伝理想 (17)
出:こちらポイマ、バシャーモナイト提供可能です!
求:理想個体や準伝理想の交換を希望します! 提示していただけると嬉しいです(^^)
@fkd4177/ねずみ2014/10/19 07:12

もっと見る (16件) >>

コメント履歴

fkd4177求:夢ニャスパー♂、夢キバニア、夢コマタナ、すりかえ遺伝オンバット
はじめまして!
自己再生ヤミラミ出せます

夢ギラティナ頂きたいのですが
@fkd4177/ねずみ16/02/24 00:20
fkd4177(求)夢リリーラ
夢タマゲタケ頂きたいんですが
詳細教えていただきたいです
@fkd4177/ねずみ16/02/24 00:16
fkd4177★追加しました★ 出)理想個体、アイテム 求)なんでもご提案
>>うしろじまさん
コメントありがとうございます!
カメテテ、ズルッグ、ストライクに興味があります!
カロスマーク付きでしょうか?
それと遺伝技等ありましたら詳しく教えていただけないでしょうか?

BPアイテムは何がよろしいでしょうか?
@fkd4177/ねずみ15/01/07 21:18
fkd4177【出】メタモン色々
交換可能でしょうか?

すみません、修学旅行、テスト、模試が重なってて返信が遅くなりましたm(*_ _)m
@fkd4177/ねずみ14/12/11 21:06
fkd4177出)マスボ、ポイマ、求)理想個体準伝
教え技可能でしょうか?
@fkd4177/ねずみ14/11/17 16:12

もっと見る (274件) >>

スポンサーリンク