ポケモントレード

@rekurage1 評価 (59件)

スポンサーリンク

@yumenomaca「良いユーザー」です!
こちらの都合で約束の時間を遅れてしまいましたが、迅速に交換をしていただくことができました。大変よいユーザーさんです。
@yumenomaca/まかさん2014/09/03 21:48
@Regpoko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
コリンクとフシギダネ大事に育てます!
@Regpoko/レグシア2014/09/03 21:18
@000teTra000「良いユーザー」です!
こちらの要求にも迅速に対応かつ丁寧に対応してくださいました。
非常に心地よくお取引してくださる方です。
@000teTra000/サバイバル宇野2014/08/08 21:08
@gdthi68「良いユーザー」です!
丁寧な対応していただきました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
@gdthi68/MIR412014/08/08 19:48
@shion_46「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換をしていただけました!交換ありがとうございました!
@shion_46/紫音2014/07/29 13:12
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださってありがとうございました(*^^*)寝ちゃっててすみませんでしたw
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/07/29 12:45
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/07/28 18:48
@kogemaruru「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応していただきました!!(#^ω^#)とても良いユーザーさんです!!
@kogemaruru/こげまるこ2014/05/02 02:58
@rn1mrk「良いユーザー」です!
丁寧迅速な対応、ありがとうございました!
@rn1mrk/いちばんせんたー2014/05/01 18:08
@json511jp「良いユーザー」です!
時間通り、丁寧なご対応ありがとうございました!
機会があればまた是非よろしくお願いいたします。
@json511jp/偽5552014/04/27 17:00
@funa0529「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換ありがとうございました!ちょっとしたお気遣いが大変嬉しかったです!イノムー確認取れましたよ。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2014/04/21 21:38
@kasaiakito「良いユーザー」です!
素早い対応でした。交換ありがとうございました!
@kasaiakito/葛西2014/04/19 18:39
@misaoblack「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。良いユーザー様です。
@misaoblack/天姫2014/04/19 10:57
@pokemon_akaunto「良いユーザー」です!
スムーズな交換対応でした!
ありがとうございました!
@pokemon_akaunto/ピアゴ2014/04/18 22:00
@bbbmicbbb「良いユーザー」です!
スムーズな取引でした。またよろしくお願い致します。
@bbbmicbbb/みっく2014/04/18 21:23
@sibnano「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。おまけもつけていただいてありがとうございます♪ また機会がありましたら交換等よろしくお願いします。
@sibnano/わたぬきはるか2014/04/13 21:10
@manaty_unununk「良いユーザー」です!
とても良いトレードができました(*'ω'*)
迅速でスムーズにやり取りできる素敵な方です!
また是非よろしくお願いいたします(`・ω・´)!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい2014/04/12 17:28
@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@mikadukii/ミカヅキ2014/04/11 12:01
@sontyo_5236「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ち良く交換が行えました。ミスをしてしまいスミマセンでした……また機会があればよろしくお願いいたします!
@sontyo_5236/そんちょう2014/04/08 18:24
@satuki__P「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードでした。
機会があればまたお願いします。
@satuki__P/冴月2014/04/07 18:18

スポンサーリンク