ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

紫音さんのプロフィール

shion_46
Twitterアカウント
@shion_46
名前
紫音
フレンドコード
未設定 (シオン)

こういうところでのトレードはあまりしたことがないため、なにかと至らぬ点があると思いますがよろしくお願いいたします。

こちら社会人なので、仕事で返事がなかなかできないときがあります。日勤か夜勤かで対応できる時間帯が大きく変わります。
日勤の場合 20時〜24時ごろまで
夜勤の場合 8時〜18時ごろまで (この中の3〜4時間ほど)
現在は日勤

登録日 : 2014/01/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@_Hikarin_「良いユーザー」です!
素早い反応でサクサク交換ができました! ありがとうございました!
@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ 2014/08/20 20:02
@whipfrappe「良いユーザー」です!
わざわざ厳選までして頂いた上に、とても丁寧でスムーズな交換が出来ました!また機会があればよろしくお願いします!
@whipfrappe/あおい2014/08/16 05:39
@pokepoke523「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったにも関わらずとても丁寧な対応をして頂きました!また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@pokepoke523/レック2014/08/14 23:41
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧迅速な対応をして頂き、とても気持ち良く交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2014/07/29 17:29
@rekurage1「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応でスムーズに交換出来ました! とてもいいユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/07/29 13:11

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

@shion_46【終】出)ディアンシー 交渉成立につき停止 (15)
出:出)ディアンシー のんき HBCDV A10〜11 S6〜7 受けとってすぐの初期状態です。 まだレポートしてないので厳選しなおすこともできますが、かなりのお時間いただきくことになると思います…! ...
求:求) 準伝説など 色理想個体ラティオスが最求めです。教え技可能だと嬉しいです。 孵化、野生色乱数 教え技、遺伝技が可能な場合のみ。
@shion_46/紫音2014/08/14 12:43
@shion_46【終】求)色ヒトカゲ (6)
出:出) ポイマ2個 ゴツゴツメット たべのこし くろいヘドロ この五つ
求:求) 色ヒトカゲ 臆病 特性もうか a抜け5v or 6v げんしのちから りゅうのはどう遺伝
@shion_46/紫音2014/07/29 11:14
@shion_46【終】求)色クチート 交渉中 (3)
出:出)ポイマ5つ
求:求)色クチート しんちょう c抜け5v 特性いかく はたき落とす教え 性別はできれば♀ ボール指定はなしです。オシャボだと嬉しいです← この色孵化乱数、もしくは野生乱数。
@shion_46/紫音2014/07/19 22:23
@shion_46【終】出)周回アイテム Xメガ石 (17)
出:出) たべのこし ゴツゴツメット しんかのきせき くろいヘドロ ミュウツナイトX ライボルトナイト カイロスナイト 交渉中 バシャーモナイト たつじんのおび リザードナイトX バンギラスナイト
求:求)色孵化or色野生乱数 ケロマツ ヒトツキの色理想個体 ポイマ リザードナイトY ひかえめorおくびょう理想個体ラティオス
@shion_46/紫音2014/07/18 18:32
@shion_46【終】求)色イーブイ (6)
出:出)ポイントマックス3個
求:求)色イーブイ 夢特性 ひかえめ6v ハイパーボイス教え あくび遺伝
@shion_46/紫音2014/07/09 19:40

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

shion_46(出)W2余り固定シンボル乱数 (求)ポイントマックス
@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ さん
こちらこそありがとうございました!こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますっ!
@shion_46/紫音14/08/20 20:06
shion_46(出)W2余り固定シンボル乱数 (求)ポイントマックス
@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ さん
お返事ありがとうございます!
了解しました、お待ちしておりますっ!
@shion_46/紫音14/08/20 17:54
shion_46(出)W2余り固定シンボル乱数 (求)ポイントマックス
はじめまして、こんばんは!
こちら出)ポイントマックス4つ

こちら求)コバルオン ダイブボール ようき6v
との交換を希望したいです、教え技、NNは無しでお願いします。
ご検討よろしくお願いします!
@shion_46/紫音14/08/20 17:49
shion_46出)ディアンシー 交渉成立につき停止
@whipfrappe/あやや さん
はい!よろしくお願いしますっ!
自分も帰ったら厳選にとりかかりますね!

個体ができましたら、ツイッターに連絡したほうがいいですか?
@shion_46/紫音14/08/14 16:56
shion_46出)ディアンシー 交渉成立につき停止
@whipfrappe/あやや さん
はい!大丈夫ですよー!

本当ですか!では可能であれば、ラティオスダイブボール、ラティアスヒールボールにしてもらっても大丈夫でしょうか…!
@shion_46/紫音14/08/14 16:07

もっと見る (79件) >>

スポンサーリンク