ポケモントレード

@fortissimo6125 評価 (172件)

@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。終始丁寧で迅速なご対応に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。また機会があれば、交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2016/08/09 23:17
@47Ny「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧、とてもいい方です。また是非交換したいと思いました。
@47Ny/nanana72016/07/25 23:13
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました!
数が多いにも関わらず、快くお引き受けして頂きました。感謝で一杯です!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/07/20 23:34
@Zhuravlik_4623「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速にご対応くださり安心してトレードが出来ました。信頼できるトレーナー様です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Zhuravlik_4623/じゅら2016/07/18 23:55
@dedennehoppe「良いユーザー」です!
迅速な対応で安心して交換することができました
@dedennehoppe/デデンネ2016/07/11 22:40
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応で大変スムーズなトレードが出来ました。ありがとうございました^ ^また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/07/11 22:10
@kanakacandy「良いユーザー」です!
スムーズなトレードをして頂きました!
この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ2016/07/10 00:22
@dekiru405「良いユーザー」です!
とても交換数が多くなってしまったのですが、迅速丁寧にご対応頂けました(*´∀`)また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
@dekiru405/できる2016/07/07 22:46
@borigame「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応していただきました。またの機会があればよろしくお願いします。
@borigame/Eiler2016/06/08 23:46
@SyunoBOX「良いユーザー」です!
交換、ありがとうございました。用意が、とても迅速で、助かりました。良いユーザーです。
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2016/06/08 17:27
@kouichi811「良いユーザー」です!
こちらの交換希望通りにトレード出来ました。ありがとうございました。乱数するのが遅くなってしまい申し訳なかったです。
@kouichi811/KUMA2014/01/15 00:10
@nekopiko_kemona「良いユーザー」です!
とてもスムーズに取引が進み気持ちよく交換することができました
@nekopiko_kemona/ねこピコ2014/01/14 10:47

スポンサーリンク