ポケモントレード

@sio_nyan コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

sio_nyan出)ガンテツ♀ 夢ポケモン 求)ガンテツ♀ 夢ポケモン
交換有難う御座いました!
こちらの子にもし不備があればお知らせ下さい。
頂いた子たちはバッチリでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sio_nyan/紫央15/09/05 23:26
sio_nyan出)ガンテツ♀ 夢ポケモン 求)ガンテツ♀ 夢ポケモン
23時頃了解いたしました。
時間になり次第オンラインに接続しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/09/05 22:52
sio_nyan出)ガンテツ♀ 夢ポケモン 求)ガンテツ♀ 夢ポケモン
こんばんは!
孵化有難うございます。お疲れ様でした…!
遅くなりましたが、本日は今から24時までならいつでも交換可能です。
ご都合はいかがでしょうか?
@sio_nyan/紫央15/09/05 22:26
sio_nyan出)ガンテツ♀ 夢ポケモン 求)ガンテツ♀ 夢ポケモン
こんばんは!
お返事有難うございます。
お時間はどれだけかかっても構いませんので、ゆちゃきさんのペースで孵化をお願いします(>人<;)
身勝手で申し訳ないのですが、こちら平日はあまり時間が取れなく、出来れば土日や祝日に交換していただけると嬉しいです。
それではご連絡をお待ちしております。
@sio_nyan/紫央15/09/02 22:59
sio_nyan出)ガンテツ♀ 夢ポケモン 求)ガンテツ♀ 夢ポケモン
初めまして、こんばんは。
以下の内容で交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

【希望】11
マダツボミ(ラブラブ/ムーン/ヘビー/スピード/ルアー/レベル)
ニョロモ(ヘビー/フレンド)
ヤドン(ヘビー/フレンド/ルアー)

【提供】
デルビル(ムーン)
キャモメ(スピード/ルアー)
ドジョッチ(ヘビー)
タッツー(ヘビー)
ヒメグマ(ムーン)
ラッキー(フレンド)
ガルーラ(ラブラブ)
チルット(ムーン)
サニーゴ(ラブラブ)
クラブ(フレンド)

見落としや数が多い等、問題がありましたらご指摘いただけますと幸いです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/09/01 22:59
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>240あんずさん

交換有難うございました〜!
可愛いガンテツっ子達に加えて、貴重なアイテムまでたくさん嬉しいです;;
頂いた子はみんなバッチリでした。
こちらの子にもし不備等ありましたら、お知らせ下さいね(・ω・A``

今回は、最初から最後までご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…(><)
丁寧かつ迅速な対応、それから本日は夜遅くまで交換にお付き合い下さり、本当に有難うございました…!
@sio_nyan/紫央15/08/29 00:11
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>237あんずさん

こんばんは、孵化作業お疲れ様でした(><)!!
遺伝技の詳細まで…!有難いです。

ラッキーは除くということで、了解致しました。そうしますとレートが1余ってしまうのですが、他にご希望はございませんか…?
もし気になる子がいなければ、何かアイテム等で補えたらと思うのですが;;

交換は本日は24時まで可能です!
もしお気づきになられましたらお声を掛けていただけると助かります(´;ω;`)
@sio_nyan/紫央15/08/28 23:30
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>234あんずさん

こんばんは!
大変お待たせいたしました、確認してきましたところ、やはりラッキー(フレンド)はほぼ遺伝なしに近い状態でした…
ガルーラ(レベル)の方はフル遺伝になっておりました。

申し訳ありません、お手数お掛けします;;
@sio_nyan/紫央15/08/27 23:29
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>232あんずさん

こんばんは。
お久しぶりです!こちらこそ、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
お返事が遅くなり申し訳ありません;;

素敵なご提案を頂けて嬉しいです。
まだ募集中ですので、是非交換をお願いしたく思います…!

レートは15で間違いなかったでしょうか?
こちらからは以下の子達を希望したいです。
【希望】
コダック(ラブラブ/ヘビー/フレンド/ルアー/レベル)
ゴニョニョ(スピード/ルアー/レベル)
サニーゴ(ヘビー/スピード/レベル)
シェルダー(ラブラブ/スピード/レベル)
スリープ(ヘビー)

また、ご希望のラッキー(フレンド)は遺伝がなかった気がします…;ガルーラ(レベル)も怪しいですが、後ほど確認してみますね。すみません(´・ω・`)
@sio_nyan/紫央15/08/26 20:05
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>229ミケさん

交換有難うございました!
頂いた子達はバッチリです。お渡しした子にもし不備がありましたらお知らせ下さいね。

本日は遅い時間に交換にお付き合い下さり、本当に有難うございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sio_nyan/紫央15/08/12 23:27
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>227ミケさん

こんばんは。
お早い孵化有難うございます…!

交換に関しましては、本日ですと23時過ぎ頃からしかオンラインに出来そうになく…;;
遅い時間で申し訳ないですが、もし大丈夫でしたらお願いしたいです。
(また、フレコ登録がギリギリになってしまう事をご了承下さいませ><;)
@sio_nyan/紫央15/08/12 21:43
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>224ミケさん

初めまして、こんにちは。
コメント有難うございます(*^^*)

是非ご提案頂いた内容で交換をお願いしたいです。
新規孵化になるとのことでお手数をお掛けしますが、ゆっくりで構いませんのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ご希望の子達は確保しておきますね。
@sio_nyan/紫央15/08/12 13:06
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>221とばりさん

交換有難うございました〜!
いえいえっ私のお返事が遅かったこともありますし、ずっと遊んでおりましたので平気ですよ!どうかお気になさらないで下さい(*^^*)

頂きましたブビィちゃん達はバッチリでした。こちらの子に不備がありましたら、お知らせ下さいませ;
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/08/10 23:18
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>219とばりさん

こんばんは、ご連絡有難うございます。
孵化作業お疲れ様でした…!

こちら本日ですと今から24時頃まではオンにして遊んでいますので、もしお気づきになられましたらお声を掛けていただけると幸いです(*^^*)
@sio_nyan/紫央15/08/10 22:27
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>217とばりさん

いえいえ、こちらこそ♀率の低い子の孵化をお願いしてしまって申し訳ないです…m(_ _)m
なかなか集まりにくい子達でしたので、非常に助かります;;

それでは、お手数をお掛けしますが
よろしくお願い致します…!
@sio_nyan/紫央15/08/10 14:48
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>215とばりさん

こんにちは、お久しぶりです(*^^*)
いつもお世話になっております。

今回も、是非ご提案頂いた内容で交換をお願いしたいです。
仰る通りレート差が生じてしまいますので、アイテム等で補わせて頂ければと思います;;

ご希望の子達は確保しておきますね。
@sio_nyan/紫央15/08/10 13:58
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>213和佐さん

交換有難うございました。
頂いた子達はみんなバッチリでした!
ハイスペックなシンボラーに、お土産まで沢山頂いてしまって申し訳ないです…;
シンボラーの国際孵化をする時には、是非この子を親にさせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、お気になさらないで下さい(>_<)
こちらがなかなかお返事が出来なかった中、丁寧かつ迅速に対応していただいたお陰で、とても助かりました。
また機会がありましたら、その時もよろしくお願いしますm(*_ _)m
@sio_nyan/紫央15/07/04 14:24
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>211和佐さん

お返事有難うございます。
14時ですね、了解致しました(。・v・。)
それでは時間になり次第オンラインにしてお待ちしておりますので、いつでもお声掛け下さいませ〜!
@sio_nyan/紫央15/07/04 13:23
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>209和佐さん

こんにちは。
ご快諾と、お早い孵化有難うございます…!

こちらは本日ですと14時頃から18時までは空いていますので、その時間帯でしたらいつでも交換可能です(。・v・。)
和佐さんのご都合のよろしい時にお願いできればと思います。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
@sio_nyan/紫央15/07/04 12:52
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>>206和佐さん

こんばんは!
コメント有難うございます。お返事遅くなりまして申し訳ありません;;

フル遺伝の子につきましては全て レート1 で見ているのですが、よろしかったでしょうか(´・ω・`)
高個体の子でなくても全然大丈夫ですので…!
取り敢えず、シンボラーをレート1として残りのレート8分を選ばせていただきました。

キリンリキ(ルアー/レベル)
クラブ(ムーン/ヘビー/スピード)
コイキング(ラブラブ/フレンド)
サイホーン(ラブラブ)

ご検討下さいませm(*_ _)m
@sio_nyan/紫央15/07/03 23:28

スポンサーリンク