ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝

あげるモノ

在庫おしゃぼ♀

お手数ですが以下のURL先のリストを御参照下さい(>人<;)

↓在庫リスト
http://yakkun.com/bbs/trade/n110261
(ガンテツ、サファリ、ドリーム、PDW限定、群れetc……)

欲しいモノ

未所持おしゃぼ♀ (※は交換予定)

◎未所持ガンテツボール♀
(以下のリストに載っていないもの)

↓所持リスト
http://yakkun.com/bbs/trade/n100250

フル遺伝

(有用な性格、必要箇所3V以上あると嬉しいです。性別は問いません。)

イシズマイ/イルミーゼ/カクレオン/コアルヒー/スコルピ/タブンネ/パラス/フワンテ/マッギョ/ムンナ/メグロコ/ユキカブリ/…

メッセージ

レート

☆レート2
・PDW限定
・♀率の低いガンテツ、サファリ、ドリーム、その他

★…レート3
・♀率の低いPDW限定(化石、カビゴン等)

それ以外のおしゃぼ♀、フル遺伝は全てレート1

その他

平日の交換は、ほとんどの場合 夜22時〜24時 の時間帯となります。
交換した個体に関しては、お互いに二次配布厳禁、三次配布可でお願いします。
返信が遅くなる可能性がありますがご了承下さいませ(´・ω・`)

投稿日時 : 2015/03/31 13:17

最終更新日時 : 2015/08/16 13:21

スポンサーリンク

コメント(216件)

sio_nyan242@sio_nyan/紫央
>>240あんずさん

交換有難うございました〜!
可愛いガンテツっ子達に加えて、貴重なアイテムまでたくさん嬉しいです;;
頂いた子はみんなバッチリでした。
こちらの子にもし不備等ありましたら、お知らせ下さいね(・ω・A``

今回は、最初から最後までご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…(><)
丁寧かつ迅速な対応、それから本日は夜遅くまで交換にお付き合い下さり、本当に有難うございました…!
良い評価(58人)
15/08/29 00:11
oranje_anzu241@oranje_anzu/あんず★
>紫央さん

紫央さん、交換ありがとうございました!!
いただいた子達、すべてバッチリでした^v^
お渡しした子達に不備等ありましたらご連絡ください。
そして貴重なアイテムに加え、ドリボ夢♀フル遺伝の子達までよろしかったのでしょうか?!
また遺伝させていなかった子達でしたので、とても助かります><

お気遣い感謝です<(_ _)>
またご縁がありました際は是非よろしくお願い致します(*^_^*)
本日は夜遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
良い評価(17人)
15/08/29 00:10
oranje_anzu240@oranje_anzu/あんず★
度々すみません;;
また今以降交換可能ですので、ご都合よろしければお願いします^^

交換はXの「カイト・v・」でさせていただきますので、よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/08/28 23:43
oranje_anzu239@oranje_anzu/あんず★
>238

紫央さん、お返事ありがとうございます!

レートの件ですが、お言葉に甘えさせていただき
ミルタンクinサファリを希望させていただいてもいいでしょうか?

お手数おかけしてすみませんが、ご検討の程よろしくお願い致します<(_ _)>
良い評価(17人)
15/08/28 23:41
sio_nyan238@sio_nyan/紫央
>>237あんずさん

こんばんは、孵化作業お疲れ様でした(><)!!
遺伝技の詳細まで…!有難いです。

ラッキーは除くということで、了解致しました。そうしますとレートが1余ってしまうのですが、他にご希望はございませんか…?
もし気になる子がいなければ、何かアイテム等で補えたらと思うのですが;;

交換は本日は24時まで可能です!
もしお気づきになられましたらお声を掛けていただけると助かります(´;ω;`)
良い評価(58人)
15/08/28 23:30
oranje_anzu237@oranje_anzu/あんず★
>紫央さん

紫央さん、お待たせしました!
孵化完了しましたので、ご連絡させていただきます^v^

以下、遺伝技の詳細です。

スリープ:サイコカッター、三色パンチ遺伝
サニーゴ:つららばり、バリアー、ドわすれ、アクアリング遺伝
シェルダー:つららばり、アクアリング、ロックブラスト、バリアー遺伝
ゴニョニョ:アームハンマー、がむしゃら、じんつうりき、うそなき遺伝
コダック:あくび、クロスチョップ、さいみんじゅつ、アンコール遺伝

交換日時ですが、本日ですと夜今以降から〜0時
明日・明後日ですと13時〜19時、21時半〜0時
交換可能ですが、ご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(17人)
15/08/28 22:01
oranje_anzu236@oranje_anzu/あんず★
>235

紫央さん、ご連絡ありがとうございます!
確認の方お手数おかけしてすみません。
そしてありがとうございました。

こちらの勝手ですみませんが、ラッキーinフレンド以外を希望させていいでしょうか?

あとこちらの孵化状況ですが、残り3〜4割程残っていまして
早くて本日、遅くて明日には完了します^^;
孵化完了次第ご連絡しますね^v^
それでは、お待たせしてすみませんがよろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(17人)
15/08/28 17:51
sio_nyan235@sio_nyan/紫央
>>234あんずさん

こんばんは!
大変お待たせいたしました、確認してきましたところ、やはりラッキー(フレンド)はほぼ遺伝なしに近い状態でした…
ガルーラ(レベル)の方はフル遺伝になっておりました。

申し訳ありません、お手数お掛けします;;
良い評価(58人)
15/08/27 23:29
oranje_anzu234@oranje_anzu/あんず★
>233

お返事ありがとうございます!
いえいえ大丈夫ですよ^v^

まだ募集中とのことで、こちらこそ是非交換お願いしたいです(*^_^*)

ご希望了解しました!
ラッキーinフレンドとガルーラinレベルの件ですが、もし遺伝ないようでしたら外していただいてそれ以外の子達を希望させていただいてもいいでしょうか?
こちらの提供はそのままで大丈夫ですので(^_^)/

よろしければご検討くださいませ<(_ _)>
良い評価(17人)
15/08/26 20:55
sio_nyan233@sio_nyan/紫央
>>232あんずさん

こんばんは。
お久しぶりです!こちらこそ、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
お返事が遅くなり申し訳ありません;;

素敵なご提案を頂けて嬉しいです。
まだ募集中ですので、是非交換をお願いしたく思います…!

レートは15で間違いなかったでしょうか?
こちらからは以下の子達を希望したいです。
【希望】
コダック(ラブラブ/ヘビー/フレンド/ルアー/レベル)
ゴニョニョ(スピード/ルアー/レベル)
サニーゴ(ヘビー/スピード/レベル)
シェルダー(ラブラブ/スピード/レベル)
スリープ(ヘビー)

また、ご希望のラッキー(フレンド)は遺伝がなかった気がします…;ガルーラ(レベル)も怪しいですが、後ほど確認してみますね。すみません(´・ω・`)
良い評価(58人)
15/08/26 20:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク