ポケモントレード

@az_971 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kazuyakun1121「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださり、助かりました。また機会ありましたら、よろしくお願いしたいです。
@kazuyakun1121/カズヤ2014/05/20 21:27
@memorial_place「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
遅い時間での交換でしたが、しっかり対応して下さりとても助かりました。
また是非交換よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2014/04/17 02:02
@tkno101「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応で交換していただきました。
また機会があればよろしくお願い致します!
@tkno101/とんぬら2014/04/14 17:59
@chasterob「良いユーザー」です!
交換にだしてくださる数が多く、交換もスムーズにいきました
ありがとうございました
@chasterob/リン2014/03/23 21:21
@kaix0925「良いユーザー」です!
対応が早く、スムーズに交換できました。また交換するときはよろしくお願いします。
@kaix0925/ろす2014/03/01 18:56
@yuumiseina「良いユーザー」です!
此方が色々ご迷惑をおかけしたのに、優しく迅速丁寧にトレードしてくださいました。
この度はすみません。また機会がありましたら、お願いしたい方です。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2014/02/21 23:08
@Nishina_8「良いユーザー」です!
とても迅速にトレードをしてくれました。良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/02/20 17:36
@teru_0529「良いユーザー」です!
円滑にトレードが成立しました。 また機会があれば宜しくお願い致します!
@teru_0529/てる2014/02/09 03:11
@n_pokeika「良いユーザー」です!
最後まで親切丁寧にご対応いただき、いいトレードができました。また交換したいと思えるユーザーさんです。
@n_pokeika/MN2014/02/08 23:47
@todonko「良いユーザー」です!
こちらの都合に対応していただき本当にありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いします。
@todonko/とど2014/02/06 20:23
@zetton516「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです
スムーズに交換できました
@zetton516/ぱわーどぜっとん2014/02/03 21:31
@beltthunder「良いユーザー」です!
夢トゲピーいただきました。
優しくて、対応がよかったです。
また交換したくなる良いユーザーさんです。

また機会があれば、よろしくお願いします。
@beltthunder/Kakki2014/02/02 12:34
@erichis2「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!!
ありがとうございました
@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー2014/02/01 23:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク