ポケモントレード

@yoshi497 評価 (39件)

スポンサーリンク

@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
この度は貴重なアイテムを頂きました
エラーにも迅速に対応して頂き大変助かりました
また機会があればよろしくお願いします
@nazonazo_ribbon/かきぴー2017/12/02 11:17
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
こちらの不手際でお待たせさせてしまいましたがご寛容な対応をして頂けました!恐縮ですがまた別の機会があれば幸いでございます。
@wgamkdapvzgjye/青菜2017/02/11 23:33
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてくださりありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します(*^^*)
@_ttt_aa/ては2017/02/09 00:53
@dada60422669「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、安心してトレードすることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@dada60422669/dada2017/01/14 22:07
@uiui_0414「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい2017/01/14 16:20
@traveldressella「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いいたします
@traveldressella/旅人@SW-2003-2398-25282017/01/12 20:19
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/01/11 22:59
@shin82770284「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした、また機会があればよろしくお願いします
@shin82770284/shin2017/01/11 19:42
@7shi_trade「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@7shi_trade/ななし2017/01/09 20:36
@RIOpkmn_s「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
迅速かつ丁寧でお優しくとても信頼の
おけるユーザー様と感じました。
本当にありがとうございます。
またのご機会ございましたら どうぞ
宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません2017/01/07 21:01
@dominotoon「良いユーザー」です!
親切で信頼できるユーザー様だと感じました。
また交換をする機会があったら是非よろしくお願いします!
@dominotoon/ざっく2017/01/04 00:20
@yyb_f「良いユーザー」です!
本当に寛大で素晴らしい方でした。僕も彼の様に生きたい、そう思います。
@yyb_f/ババア2017/01/03 21:58
@grttconzk「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした、また機会があればよろしくお願いします
@grttconzk/メテオライト2017/01/03 16:38
@atmarq1「良いユーザー」です!
大口のトレードでしたが非常に丁寧なご対応を頂き、スムーズに交換を行えました。
とても良いユーザー様です。
@atmarq1/atmarq2016/12/31 14:53
@M9F0PPMxYnqAXjH「良いユーザー」です!
スムーズな流れでした。
ありがとうございました。
@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん2016/12/31 11:10
@misopoke71「良いユーザー」です!
即対応していただき、スムーズに交換することができました。
@misopoke71/みそ2016/12/31 11:03
@betobeton_089「良いユーザー」です!
この度は良い交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2016/12/31 02:02
@Te2_ev「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Te2_ev/哲之介2016/12/30 19:33
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、運び屋にも素晴らしい個体を頂き、お世話になりました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/12/30 16:07
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧なご対応で終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事ができました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/12/29 20:02

スポンサーリンク