ポケモントレード

@yoshi497 評価 (39件)

スポンサーリンク

@miyakowing「良いユーザー」です!
とても丁寧なご対応で、交換後のお言葉も嬉しかったです、素晴らしいトレーナーさんだと思います!
@miyakowing/つばさ2016/12/10 16:47
@MiuraP_txt「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。信頼できる方です。
@MiuraP_txt/三浦2016/12/04 10:43
@e_smpoke「良いユーザー」です!
この度は図鑑埋めご協力いただきありがとうございます!お店の方も無事に紹介することができたようで安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@e_smpoke/ボスタフ@ポケモン垢2016/12/03 22:25
@norobo_norobo「良いユーザー」です!
丁寧な対応感謝しております。また機会があればお願いします。
@norobo_norobo/タモリ(本物)2016/11/27 13:55
@tearcat1234「良いユーザー」です!
スムーズな取引をしていただきました♪
とても嬉しかったです!ありがとうございました!
@tearcat1234/ゆず2016/11/26 10:41
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
@meria_poket/メリア2016/11/26 00:40
@xyzygarde「良いユーザー」です!
コメントの反応がとても早く、すぐにトレードすることができました。対応も丁寧な方です。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/08/27 21:34
@0215_lo「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換ができました。また機会があればよろしくお願いします。
@0215_lo/レグルス2014/08/24 15:35
@kanakacandy「良いユーザー」です!
スムーズなトレードをありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ2014/08/20 20:14
@mayuEVs「良いユーザー」です!
こちらの希望するサファリということでトレードしていただきました!トレード後も出現ポケモンの確認まで気にかけてくださり、安心して行うことができました!またの機会がありましたらぜひお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2014/08/10 12:37
@SILicon_SI「良いユーザー」です!
問題なく交換することができましたー。
また機会があればよろしくお願いします。
@SILicon_SI/ケイそ2014/08/10 11:27
@shamisan14「良いユーザー」です!
今回は申し訳ございませんでした;;

機会があればまた宜しくお願い致します!
@shamisan14/やしっきーみ2014/08/02 10:56
@game6_m「良いユーザー」です!
貴重な個体をありがとうございました。
何度も交渉に応じていただき、交換の際もこちらを気遣ってくださいました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
@game6_m/みしぇ2014/08/01 21:23
@groriy「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも快く対応して頂きました。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
@groriy/グローリー2014/07/19 04:15
@laune_suzu「良いユーザー」です!
丁寧なお取引ありがとうございました(^^)
@laune_suzu/すず2014/02/09 21:20
@RRking66「良いユーザー」です!
6V:ポイア複数の交換をしていただけました!
取引もスムーズで助かりました、ありがとうございます
またご縁がありましたら、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)2014/02/02 15:44
@bingo_cloches「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました。また機会あればよろしくお願いします!
@bingo_cloches/夕凪2014/01/09 00:36
@smg_kanno「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくおねがいします!
@smg_kanno/カンノ2014/01/08 23:47
@tibitto_ba「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
対応も丁寧で安心して取引できました!
@tibitto_ba/ちびっと2013/12/05 23:57

スポンサーリンク