ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゴースト→ゲンガーへの交換

あげるモノ

感謝の言葉
例】・ありがとうございました。助かりました。

・ありがとうございました。評価ボタン押させていただきます。

・ありがとうございました。友達いなくて、本当助かりました。

など、、、

もし、不満足であれば、何か提案して下さい。

欲しいモノ

ゴースト→ゲンガーへの通信交換

メッセージ

サンムーン
時間はいつでも大丈夫です。
出来ればツイッターに直接リプを

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/03 20:50

スポンサーリンク

コメント(11件)

yyb_f11@yyb_f/ババア
きせきゴーストの対策はいくらでもなると思います。ガブリアスなんかはコケコとかガラガラを狩るついでにいっしょに狩れると思います。マンムーなんかもガブリアスやカイリュー、ギルガルド狩るついでにいっしょに狩れると思います。協力本当にありがとうございました。こちらこそまた、機会があればお願いします。
良い評価(35人)
17/01/03 22:12
yoshi49710@yoshi497/yoshi
@yyb_f/おねえちゃん様
プレゼントありがとうございました。
きせきを持ったゴーストがレートに現れなくてよかったです。
うちのパーティーはきせきゴーストの対策しておりませんので笑
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
17/01/03 21:57
yyb_f9@yyb_f/ババア
ありがとうございました。友達いなくて、本当助かりました。最悪ゴーストにきせき持たせてレート潜ろうかと思ってました。
良い評価(35人)
17/01/03 21:54
yyb_f8@yyb_f/ババア
宜しくお願いします。それではフェスに潜りますので、申請させていただきます。
良い評価(35人)
17/01/03 21:49
yoshi4977@yoshi497/yoshi
@yyb_f/おねえちゃん様
承知しました。プレゼント何がいただけるか楽しみにしております。
良い評価(39人)
17/01/03 21:46
yyb_f6@yyb_f/ババア
その節は交換協力ありがとうございます。して、セシリアさんにはお礼をしたいので、お手数おかけしますが要らないポケモン1匹用意していただけないでしょうか。そのポケモンにプレゼントを持たせて送りたいと思いますので、お願いします。
良い評価(35人)
17/01/03 21:44
yoshi4975@yoshi497/yoshi
@yyb_f/おねえちゃん様
承知しております。
只今よりフェスに潜っておりますので
ご都合がよろしい時に申請ください。
良い評価(39人)
17/01/03 21:27
yyb_f4@yyb_f/ババア
了解しました。そのセリフで言わせていただきます。しかし、私はゴーストにキセキを持たせてレートに潜る様なバカな事は絶対にしません。そこは誤解しないでください。
良い評価(35人)
17/01/03 21:24
yoshi4973@yoshi497/yoshi
@yyb_f/おねえちゃん様
承知いたしました。
セリフは「ありがとうございました。友達いなくて、本当助かりました。最悪ゴーストにきせき持たせてレート潜ろうかと思ってました。」
でお願いします。
良い評価(39人)
17/01/03 21:16
yyb_f2@yyb_f/ババア
セシリアさん、返信ありがとうございます。お願いしていただけるならその時間で全然大丈夫です!協力ありがとうございます。では、21時45分辺りに一度連絡させていただいても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。あと、希望のセリフもお教え下さい。
良い評価(35人)
17/01/03 21:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク