ポケモントレード

@tries_toriaezu コメント履歴 (466件)

スポンサーリンク

tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
はい、それでは、ツイッターのほうに通知お願いします。(私も今からといいましたが、食事に出かけているので今は無理でした…)
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:59
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
はい。それでお願いします。
これから交換可能ですか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:55
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
それでしたら、♀個体をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
また、めざパ固体になりますので、BPアイテムを付けていただくことになるのですが、何が出せますが?(48BPはふしぎなあめでもokです)
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:31
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@wishwing_runa/わんこそばさん
了解いたしました。
明日は一日開いていますので、リプをいただけたら大体対応できると思います。
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:22
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@kagami2828/かがみさん
返信ありがとうございます。
コマタナのボールがモンスターボール以外でしたら、交換お願いしたいです!
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:15
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@traveldressella/旅人@3523 3269 3307さん
交換ありがとうございました!
個体の確認をよろしくお願いします!
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:11
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@bn_waka_k/若升(わかます)さん
リーフガードでしたね…(進化後のロズレイドの特性がテクニシャンでした)
了解いたしました、ご希望に添えず、申しわけございません。
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:09
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@traveldressella/旅人@3523 3269 3307さん
それでは、ぼうじんゴーグルをお願いします!
これから交換可能ですか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:03
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@wishwing_runa/わんこそばさん
了解いたしました!ただ、これから食事に行くので、少し時間を置くようでしたら22時以降になりますが、大丈夫でしょうか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:02
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@wishwing_runa/わんこそばさん
32BP×2ですね。(コピペしてるのがばれてしまう…)
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 20:00
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@traveldressella/旅人@3523 3269 3307さん
了解いたしました!
BPアイテムは何が出せますか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:56
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@wishwing_runa/わんこそばさん
交換内容、了解しました。
ただ、カリキリがめざ炎でないのでしたら、既に所持してしまっていますので、
・48BP+32BPとフシギダネ
・48BP×2でサニーゴとマメパト
というトレードになりますが、大丈夫でしょうか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:54
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@bn_waka_k/若升(わかます)さん
ロゼリアがテクニシャンでしたら、ぜひ交換していただきたいです。
ご希望はどの個体でしょうか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:49
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@traveldressella/旅人@3523 3269 3307さん
この中で、所持していないのはヤレユータンのみですね…
上からですので、フワンテですが、めざパ個体ですので+48BPを付けていただくか、他の個体を提示していただく形となりますが、大丈夫でしょうか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:47
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@CNtm0jrm0/くでたまさん
こんばんわ。
コマタナは既に所持してしまっていますね…
他の個体はいませんでしょうか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:42
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@wishwing_runa/わんこそばさん
提示品はムックルではなくマメパトなのですが…(ムックルもお時間を少々いただければお出しすること出来ます)

カリキリ(めざ炎)-フシギダネ(めざ炎)
サニーゴ-32BP
マメパト?ムックル?-32BP 
ということでよろしいでしょうか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:40
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@bn_waka_k/若升(わかます)さん
こんばんわ。
申しわけございません。すべて所持してしまってますね…(めざ氷メテノは4V2U個体を所持してしまっています…)
他の個体はいませんでしょうか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:32
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@wishwing_runa/わんこそばさん
はい、アイテムとの交換でも大丈夫ですよ。
マイナー個体でしたら32、めざパでしたら32+48BPアイテムとの交換をお願いしてます。
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:21
tries_toriaezuドマイナーとめざパ個体
@kagami2828/かがみさん
こんばんわ。
申しわけございません…すべて所持済みの個体でした…
他の個体はいらっしゃいますでしょうか?
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/07 19:12
tries_toriaezu出)海外孵化代行、海外理想個体 求)王冠、飴などのアイテム
メッセージ欄まで見ていただけなかったみたいですね。
こちらも確認不足でした。
申しわけございませんでした。
@tries_toriaezu/tries(とりえす)17/02/05 15:46

スポンサーリンク