ポケモントレード

@galethunder コメント履歴 (2083件)

スポンサーリンク

galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>217
こちらこそ交換有難うございました。御提供頂いたボールは確かに受け取らせて頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@galethunder/迅雷23/12/28 21:06
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>215
御連絡有難う御座います。それでは21:0になりましたら
pw 8800 9900 TNレナスで入らせて頂きます。
輸送要員→色サルノリ卵の順で提供いたしますので交換完了後、卵の中を確認した上で御連絡くださいませ。
@galethunder/迅雷23/12/28 19:13
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>211
こんばんは、御依頼の個体が孵化完了致しましたので御連絡致します。当方Xにて個体詳細あげておりますのでお間違い無ければお渡し致します。
引渡しのお時間ですが本日は21〜22時半、明日以降21〜24時迄可能です。
年末お忙しいかと思いますが年内の取引が難しい場合はご相談頂けましたらと思います
@galethunder/迅雷23/12/28 18:55
galethunder【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>834
交換有難うございました。御提供頂いた個体は全て希望通りの個体を受け取らせて頂きました。
引き続きXの方にて宜しくお願い致します。
@galethunder/迅雷23/12/27 20:19
galethunder【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>832
こんばんは、御連絡有難うございます。明日20:00からと交換の順番につきましても了解致しました。
30体でお願いしようかと思ったのですがボールの種類が半端になってしまう為、29体になりました…
それでは明日、お時間になりましたらよろしくお願いします
@galethunder/迅雷23/12/26 22:11
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>212
交換有難うございました。御提供頂いたボールは確かに受け取らせて頂きました。
また、こちら未所持個体も頂き感謝します。
暫くリアルの方がバタバタしててようやく落ち着きましたので再開致しましたがまた機会が有りましたら宜しくお願い致します。
@galethunder/迅雷23/12/24 21:06
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>208
こんにちは、初めまして。御依頼ありがとうございます。【色サルノリ卵(フレボ)】御依頼承りました。
性格に関しましてはまじめ個体のメタモンが居ますので性格合わせしてから孵化厳選開始致します。
また御三家ですので♀が産まれた際はレート変動が発生致しますのでご了承下さい。
完成致しましたらまた御連絡致しますので気長にお待ち下さい
@galethunder/迅雷23/12/24 16:05
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>207
御連絡有難う御座います。本日21時で了解しました。
お時間になりましたらpw8800 9900 TN 「レナス」で入らせて頂きます。
御提供頂いてたマメバッタ→色マメバッタ卵のじゃでお出ししますので交換完了後、卵の中を確認した上で御連絡下さいませ。
@galethunder/迅雷23/12/24 16:01
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>204
こんにちは、御依頼の卵が完成致しましたので御連絡致します。当方Xにて孵化個体詳細あげておりますのでお間違い無ければお渡し致します。
引渡しのお時間ですが本日21〜24時、明日以降も同様のお時間でお渡し可能ですので御連絡お待ちしております
@galethunder/迅雷23/12/24 15:27
galethunder【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>816
御連絡並びにご快諾有難うございます。
特に急ぎでは有りませんので孵化完了の際に御連絡頂ければと思います。
ユニオンでBP 集め後そのまま交換の流れが良いかとは思いますが手順につきましてはお任せ致します。
(ユニオンサークルの前に一応XのDM でやり取りした方が良いかとも思います)
@galethunder/迅雷23/12/23 12:21
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>204
交換有難う御座いました。確かにコンペマメバッタ受け取りましたのでこれより厳選開始させて頂きます。
完成致しましたらこちらから御連絡致しますので気長にお待ちくださいませ
@galethunder/迅雷23/12/23 09:03
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>202
御連絡有難う御座います。9時で了解致しました。
それではお時間になりましたらpw 8800 9900
TNレナス で受け取らせて頂きますので宜しくお願い致します
@galethunder/迅雷23/12/23 08:04
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>200
こんにちは、お久しぶりです。【色マメバッタ卵(コンペ)】承りました。マメバッタのコンペ個体はこちら未所持の為、御提供感謝致します。(念の為提供個体は引き渡し時にお返しします)
お時間ですが本日ですとこのコメント後11時迄と18〜24時、明日以降は要相談となりますのでご都合良いお時間ありましたら御連絡お待ちしております
@galethunder/迅雷23/12/23 07:51
galethunder【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
こんばんは、夜分失礼します。
新規孵化再開?されてると思い提案致しますがまだの様でしたら申し訳ございません。

【TN】じんらい
【希望】計29体
1アーボ(コンペ)
1アサナン(コンペ)
9アチャモ(ウル、ドリ、ムン、ラブ、ヘビ、ルア、フレ、サフ、コン)
2アノクサ(サフ、コン)
1アメタマ(コン)
2アルクジラ(サフ、コン)
2緑イキリンコ(サフ、コン)
2黄イキリンコ(サフ、コン)
1イシツブテ(コン)
1イトマル(コン)
2ウミディグダ(サフ、コン)
1エイパム(コン)
1オタチ(コン)
1オドシシ(コン)
2オトシドリ(サフ、コン)
【提供】ウルボ、フレボ2、ラブボ、パッチ、BP集め
(計レート29)
【交換可能時間帯】曜日問わず20〜24時
【備考】BP集めはユニオンサークルからだと思いますが自分も試験的にレートで上げたので不都合有りましたら別な物に変更します。
XでのDM 可(他媒体でのやり取りも一応可)

毎回数が多く申し訳有りませんが宜しくお願い致します。
@galethunder/迅雷23/12/22 23:25
galethunder【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>803
交換有難うございました。御提供頂いた個体は希望通りの個体を頂きました。また、お土産も有難うございます。
一応、孵化余りの方は漏れがなければ頂いた個体だけだと思いますので新規孵化再開致しましたらまたお世話になると思いますので宜しくお願い致します
@galethunder/迅雷23/12/18 20:03
galethunder【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>801
御連絡及びご快諾有難うございます。
本日20:00で可能ですのでお時間になりましたら宜しくお願い致します。
@galethunder/迅雷23/12/18 13:33
galethunder【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
こんにちは、お久しぶりです。先日は有難うございました。新規孵化停止中との事で今回は孵化余りの方を頂きたく提案させて頂きます。
【TN】じんらい
【希望】アシマリ(ドリボ)、ワニノコ(フレボ)、シズクモ(ウルボ)
【提供】すいせいのかけら3
【交換可能時間帯】18時以降(曜日問わず)

お時間ご都合良い時で大丈夫ですので宜しくお願い致します
@galethunder/迅雷23/12/18 10:40
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>198
交換有難う御座いました。御提供頂いたボールは確かに受け取らせて頂きました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
@galethunder/迅雷23/11/17 23:41
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>196
御連絡有難う御座います。今の所23:30可能ですのでpw8800 9900 TN「レナス」で入らせて頂きます。
輸送要員→色ヒノアラシ卵の順で提供致しますので交換完了後、卵の中を確認した上で御連絡下さい。
@galethunder/迅雷23/11/17 23:20
galethunderSV (卵作成は停止中)【求】ボール本体 【出】色卵
>>189
こんばんは、御希望の個体が孵化完了致しましたので御連絡致します。
Xにて孵化動画及び個体詳細上げておりますのでお手隙の際に御確認お願いします。なお、今回は♂個体ですのでレート変動は有りません。
お渡しのお時間ですが本日以降21〜24時迄可能ですが此方事情により暫く交換時間が不安定になる恐れがありますのでお時間お決まりになりましたら御連絡お待ちしております
@galethunder/迅雷23/11/17 18:32

スポンサーリンク