ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

スコール/Squall【編集廃人系ゲーム実況者】さんのプロフィール

86Squall
Twitterアカウント
@86Squall
名前
スコール/Squall【編集廃人系ゲーム実況者】
フレンドコード
未設定

YoutTubeでゲーム実況をしているスコールという者です! こちらのTwitterでは 私の実況に関することを中心にいろいろ告知させて頂きます! もし良ければ気軽にメッセージ等を送って頂けると嬉しいです! そしてフォローやチャンネル登録等もして頂けると更に嬉しいです!宜しくお願い申し上げます! 編集廃人

登録日 : 2022/08/15

最終更新日 : 2022/08/27

スポンサーリンク

みんなの評価

@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をしていただきました。交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了できました。好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2022/08/16 20:22
@GNramunesu「良いユーザー」です!
こちら2:1そちら の交換で、最初の交換で欲しいアイテムを渡してくれました。
@GNramunesu/ラムネス@🗿2022/08/16 09:11

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@86Squall急募)ウルトラボールがとにかく沢山欲しいです (10)
出:スピードボール×1 フレンドボール×2 ルアーボール×1 レベルボール×2 ヘビーボール×1 上記在庫から1個(無くなり次第終了)
求:ウルトラボール
@86Squall/スコール/Squall【編集廃人系ゲーム実況者】2022/08/15 20:34

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

86Squall急募)ウルトラボールがとにかく沢山欲しいです
マスターボール 在庫切れ

尚、こちらの交換は他のボールに対しては現在も受け付けておりますので是非とも連絡お待ちしております!
@86Squall/スコール/Squall【編集廃人系ゲーム実況者】22/08/16 20:22
86Squall急募)ウルトラボールがとにかく沢山欲しいです
>>7
ウルトラボールの数は大丈夫です!
評価有難う御座います!

是非こちらこそまた機会ありましたら宜しくお願いします!
@86Squall/スコール/Squall【編集廃人系ゲーム実況者】22/08/16 20:17
86Squall急募)ウルトラボールがとにかく沢山欲しいです
>>7
交換有難う御座いました!
こんなにも沢山色違いデリバードとは一体...とは思いましたが、何はともあれウルトラボール非常に助かりました!
@86Squall/スコール/Squall【編集廃人系ゲーム実況者】22/08/16 20:15
86Squall急募)ウルトラボールがとにかく沢山欲しいです
>>6
色違いなんて頂いちゃってよろしいんですか?
ほんとに有難うございますw!
@86Squall/スコール/Squall【編集廃人系ゲーム実況者】22/08/16 20:03
86Squall急募)ウルトラボールがとにかく沢山欲しいです
>>4
お待たせしました。そろそろ交換可能な時間で御座います。
是非とも宜しくお願いします。

TN:スコール
パスワード:6486 6486
@86Squall/スコール/Squall【編集廃人系ゲーム実況者】22/08/16 20:00

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク