ポケモントレード

@satouhinochan 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良い交換が出来ました。 素晴らしいユーザー様です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@melty_olcmrm/めるてぃー2014/09/15 00:27
@yuuki_dqmsl「良いユーザー」です!
時間通りの交換ありがとうございました!
また機会があれば是非交換お願いします。
@yuuki_dqmsl/雄稀2014/09/14 23:50
@kume1210「良いユーザー」です!
丁寧に対応いただき誠に感謝です。ありがとうございました。
@kume1210/k-milcop2014/05/19 01:58
@shamdr555「良いユーザー」です!
手間のかかるトレードを卒なくこなしてくれて助かりました!
また機会があればよろしくお願いします!
@shamdr555/どらふ2014/04/19 22:56
@Nesutenn「良いユーザー」です!
時間を気にされていたようですが、心身な対応を頂けましたので高評価です。
@Nesutenn/ねすてん2014/04/19 02:56
@tjehdrms0908「良いユーザー」です!
乱数代行させていただきました!
とても優しい方です また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@tjehdrms0908/Suo2014/04/01 23:36
@hg_fuwafuwa「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ちの良い交換をしていただきました。色ロトム本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/02/25 23:52
@TUE_111「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました。どうもありがとうございました。
@TUE_111/TUE_1112014/02/13 22:18
@maple987654321「良いユーザー」です!
とても手際がよく気持ちよく交換することができました。ありがとうございました。
@maple987654321/かえで2014/01/19 23:14
@e587mo「良いユーザー」です!
遅くなりました。色孵化乱数をしていただきました。丁寧な対応ありがとうございました。信用のある方だと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
@e587mo/トノ2013/12/30 11:03
@piku2minn「良いユーザー」です!
スムーズな取引ありがとうございました(^ω^)非常に信頼のおけるトレーナーさんだと思います!(^ω^)
@piku2minn/piku2013/12/14 23:04
@MiruHaruka「良いユーザー」です!
とても丁寧で、スムーズに交換する事ができました。
機会があれば、ぜひお願いしたいです。
@MiruHaruka/HARUKA2013/10/08 21:29
@yoshi052708「良いユーザー」です!
こちらの不手数にもかかわらず、優しく対応してくださいました。本当にありがとうございました!また機会があれば!
@yoshi052708/Yoshihiko2013/09/24 22:45
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/09/22 21:39
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
良いユーザーと言うよりも、素敵なユーザーさんです。
挨拶と共に礼儀正しい初回コメントをして頂いた為、終始気持ちの良いやり取りをする事が出来ました。

礼儀面だけでなく、相手を思いやる気持ちを常にお持ちの方ですので、信頼は十分に出来ます。

今日一日、本当にお疲れ様でした。
また機会がありましたら、ぜひお願いします!(*´◇`*)
@uzura_yktr/うずら2013/09/16 22:26
@0120apple「良いユーザー」です!
本当に本当に感謝してます

これからも交換しましょう♪( 〃▽〃)
@0120apple/なめこ2013/09/12 22:59
@LAW_Chandelure「良いユーザー」です!
少し、手間取ってしまいましたが、迅速な交換ができました。
@LAW_Chandelure/LAW2013/08/23 20:42

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク