ポケモントレード

@noaapeliak 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Flygon79「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 丁寧な対応で貴重ないろち準伝をトレードしてくれました。
@Flygon79/すぴりたす2014/09/06 22:41
@C_kinetics「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。
機会がありましたらぜひまたお願い致します!
@C_kinetics/きね(びんびんまる)2014/09/02 23:11
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!

対応が非常に迅速で、スムーズにトレードができました(*´◇`*)

頂いたポケモン、大切にしますね!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@uzura_yktr/うずら2014/05/20 18:45
@pirorongo「良いユーザー」です!
先程はどうも交換ありがとうございました。
@pirorongo/ぴ2014/03/03 18:05
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
素早い対応で準伝をトレードしていただきました。またおまけもつけていただき、大変感謝しています。ありがとうございました!
@hirosakuuun/あーさくさん2014/03/01 00:08
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/02/27 22:21
@nyamu299「良いユーザー」です!
オシャボ同士の交換でしたがよい個体をいただけたようで嬉しいです。丁寧な対応をしていただき好感の持てる方です。
@nyamu299/猫夢2014/02/27 18:08
@piku2minn「良いユーザー」です!
めざパ個体と、通常個体を交換していただけました(;´Д`A助かりました...
すごくスムーズかつ親切なお取引感謝致します!また機会ありましたらよろしくお願いしますね(^ω^)
@piku2minn/piku2013/12/04 01:03
@pokemon_aka「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!丁寧な対応で助かりました!
@pokemon_aka/てべす2013/11/29 19:58
@agnes_poke「良いユーザー」です!
性格、個体値も正確で、指定された時間通りに交換もしていただきました。
また機会があればお願いします!
@agnes_poke/アニエス@ぽけ垢2013/11/27 23:19
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。
機会があれば再度お願いしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/09/10 12:26

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク