ポケモントレード

@i_m_o_u_t_o_ 評価 (226件)

スポンサーリンク

@Tomagame87「良いユーザー」です!
すぐ交換していただきました。ありがとうございました。こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いします。
@Tomagame87/トオマ@ポケモントレーナー2016/08/19 01:37
@pazutetu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
こちらが長い時間お待たせしてしまう形でしたが、快く交換して頂けました。感謝です!
@pazutetu/こてつ 2016/08/17 19:02
@BLUEno_poke「良いユーザー」です!
親切な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
@BLUEno_poke/いお2016/08/08 17:57
@ankoa150「良いユーザー」です!
即時交換に対応してくださり逆に私が少しお待たせする形となりましたが交換できてたすかりました!ありがとうございました!
@ankoa150/あんこ2016/08/05 15:48
@mayflykaiu「良いユーザー」です!
ありがとうございました!またよろしくお願いします
@mayflykaiu/めい2016/08/04 22:59
@sas12141214「良いユーザー」です!
こちら側の都合をよく考えて行動してくださり、とても気持ちの良い交換ができました。また機会がありましたら、交換したいと思えるユーザーさんです。
@sas12141214/ステラ2016/07/31 01:01
@umegochiuyuu「良いユーザー」です!
とても良い交換をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@umegochiuyuu/ようりょくそ2016/07/27 22:00
@renbeeee「良いユーザー」です!
とても親切に対応して頂きました!またの機会にお願い致します!
@renbeeee/レンベー2016/07/24 15:21
@game_prize_qma「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしていただきました。
交換ありがとうございました。
@game_prize_qma/メガロッQMAンZX2016/07/23 04:50
@mei10「良いユーザー」です!
こちら評価無しにもかかわらず、真摯に交換に応じてくださり
誠にありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
@mei10/めいと2016/07/19 20:55
@akchan9「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速なトレードをさせていただきました!良ユーザー間違いないです。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@akchan9/あきちゃ2016/07/19 04:09
@yu_ji03160「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応していただきました!(^^)
とても気持ちよく交換できました!
いいユーザーさんです!
@yu_ji03160/裕司2016/07/18 18:18
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 この度はお取引ありがとうございました。
 次回はもっと早くにお渡しできるよう尽力いたします
@sakielmukky/マッキー2016/07/15 19:52
@karinmiyo76「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂き、貴重な子達を譲って下さいました。
ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
@karinmiyo76/木の葉2016/07/06 22:44
@rafa_p_t「良いユーザー」です!
丁寧に対応してもらいました。
迅速な返信がトレードをスムーズに進行してもらいました。

また機会があればよろしくお願いします。
@rafa_p_t/ラファ2016/07/05 23:18
@grttconzk「良いユーザー」です!
素早い対応をして頂きありがとうございました!こちらとしては気持ちの良い交換でした。頂いたポケモン大切にします!
@grttconzk/メテオライト2016/07/02 19:15
@ClothoOyk「良いユーザー」です!
交換を希望してから終えるまで丁寧な対応でスムーズに交換することができました。

また機会があれば、是非交換したいと思うユーザーさんです。
@ClothoOyk/クロト2016/07/01 21:46
@bellbell0930「良いユーザー」です!
沢山の貴重なアイテムありがとうございました!迅速で丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました。是非また交換して頂きたいユーザー様です!
@bellbell0930/まいぞの2016/06/28 20:21
@kingu0000「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを交換して頂きました〜
迅速、丁寧な対応をしてくださりました
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kingu0000/なめこ@ASアイテム集め中2016/06/28 13:11
@masara117「良いユーザー」です!
多数アイテムの交換にも快く応じてくださいました。
非常に助かりました。ありがとうございます(^^)
また機会ありましたら、よろしくお願い致します。
@masara117/MASARA2016/06/27 22:25

スポンサーリンク