ポケモントレード

@i_m_o_u_t_o_ 評価 (226件)

スポンサーリンク

@xK_sonia「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応をしていただき、気持ちの良い交換ができました!
@xK_sonia/TK カプチーノ2015/03/16 21:17
@r_psga「良いユーザー」です!
こちらの書き込みに対するコメント返信がとても早く助かりました。
また機会があれば是非交換をお願いしたいと思えるユーザー様です。
@r_psga/りっち2015/03/16 01:33
@rcziz「良いユーザー」です!
貴重な個体をありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします。
@rcziz/雨2015/03/13 00:29
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけたので素早く交換できました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@siboritatekuma/ごはんまる2015/03/05 14:34
@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
@syuwakiti_fps/K.K2015/03/04 00:05
@tikutikuageage「良いユーザー」です!
丁寧で親切な対応をしていただきました!
また交換よろしくです!
@tikutikuageage/チクソン2015/03/03 21:53
@satokeiOOO「良いユーザー」です!
トレード、対応も親切にして頂きました!
交換ありがとうございました!
@satokeiOOO/あるみ2015/03/02 13:38
@koma_poke_「良いユーザー」です!
遅れましたが評価入れさせていただきます!
欲しいポケモンを沢山ありがとうございました!
とても嬉しかったです♪お時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした!また機会がございましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
@koma_poke_/狛村2015/03/01 01:38
@komori_0927「良いユーザー」です!
親切な対応をして下さる方でした(^^)

また機会がありましたら是非お願いしたいです!
@komori_0927/こもりん@ポケモン垢2015/02/28 15:50
@nadegata1203「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なお取り引きをしていただきました!
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
@nadegata1203/なで肩さん2015/02/28 14:42
@mjst81_1「良いユーザー」です!
トレード、対応共に大満足でした。ありがとうございました。
@mjst81_1/トピオカ2015/02/17 13:05
@2314_1223「良いユーザー」です!
交換が手早く礼儀がすごく正しいと思いました、とても快い交換をすることができました!
ありがとうございました!
@2314_1223/オスマン2015/02/09 10:27
@fffoif「良いユーザー」です!
問題なく交換が完了しました。
ありがとうございました。
@fffoif/ひょ2015/02/05 20:34
@m13385「良いユーザー」です!
すぐに交換していただけました。
また機会があればよろしくお願いします!
@m13385/p2015/02/04 15:27
@ptmln55「良いユーザー」です!
こちらの考えていたものよりもかなり好条件での交換をしていただきました!とてもありがたかったです!!対応もとても丁寧で、気持ちのいい交換ができました!また機会があればぜひよろしくお願いします!!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2014/11/08 18:33
@mozu_pkmn_059「良いユーザー」です!
たくさん捕獲代行をお願いしてしまいましたが、迅速に捕獲から交換までしていただけました。
最後まで丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)2014/10/07 23:21
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
大量のトレードを申し込みしましたが、快く受けてくださいました。とても親切なユーザーさんです!
@hirosakuuun/あーさくさん2014/09/28 23:02
@Amen_Ameotoko「良いユーザー」です!
この度はライコウの交換ありがとうございました。迅速丁寧に対応していただきましたとても良いユーザー様ですまた機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)2014/09/25 01:25
@chappypokemon「良いユーザー」です!
少しお待たせすることになりましたが丁寧に対応いただけました。ありがとうございました!
@chappypokemon/チャッピー@2014/09/10 15:59
@C_kinetics「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応に感謝致します
機会がありましたら是非またトレードお願い致します
@C_kinetics/きね(びんびんまる)2014/09/07 22:21

スポンサーリンク