ポケモントレード

@KANA_poke01 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

KANA_poke01出)周回あまり準伝 求)配信系高個体ポケモン
>>るなしー 様
すみません。念のため受取日についてもお願いしておきたいと思い、削除してしまいました・・・。

NN,ボール了解いたしました!
捕獲が完了しましたらまた報告させていただきます。
@KANA_poke01/佳奈13/07/28 20:47
KANA_poke01出)周回あまり準伝 求)配信系高個体ポケモン
>>るなしー 様
ありがとうございます。
それでは、交換は8月2日でお願いいたします。
ジラーチはぜひコレクション用としても所持しておきたいので、受取日がジラーチの配信期間内(2013.8.1~31)になるように受け取っていただけますと助かります。
まさかこんなに早く交換していただける方が見つかるとは思っておらず、ジラーチの個体については検討中ですので決まり次第こちらもしくはtwitterのほうで希望個体を連絡させていただくという形でよろしいでしょうか?

ラティオス、ライコウのボール指定をしていただけますでしょうか?
また、NN変更希望はありますでしょうか?
@KANA_poke01/佳奈13/07/28 20:45
KANA_poke01出)周回あまり準伝 求)配信系高個体ポケモン
>>るなしー 様
メロエッタは所持リストに記載していなかったのにも関わらず申し訳ありません。
トウホクジラーチは自分自身で取りにいくことが不可能なので1:2で交換していただけるのであればこちらとしてもとても助かります。
予約という形になると思うのですが、いつ頃交換できますでしょうか?
@KANA_poke01/佳奈13/07/28 19:35
KANA_poke01出)周回あまり準伝 求)配信系高個体ポケモン
>>るなしー 様
そうでしたか・・・。
こういった募集は今回が初めてでレートもよくわかっていないのですが、メロエッタはすでに所持していまして1:1ならと思いお受けいたしました。
もう少し募集して様子を見てからということでも構わないと言っていただけるのであれば、今回は保留という形でもよろしいでしょうか?
@KANA_poke01/佳奈13/07/28 19:02
KANA_poke01出)周回あまり準伝 求)配信系高個体ポケモン
>>るなしー 様
ラティオスorライコウ+ファイアーorW1準伝2匹でもこちらは大丈夫ですので、もしラティオス、ライコウ以外に必要な個体がありましたらおっしゃってください。
@KANA_poke01/佳奈13/07/28 18:00
KANA_poke01出)周回あまり準伝 求)配信系高個体ポケモン
>>るなしー 様
了解です。申し訳ありませんが、seed検索をお願いしてもよろしいでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、お願いします。

こちらとしてもそのレートで問題ありませんので、お願いしたいです。
どちらを希望されますか?ボール指定もございましたらお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/07/28 17:50
KANA_poke01出)周回あまり準伝 求)配信系高個体ポケモン
>>るなしー 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
そちらの希望ポケモンをお聞きしてもよろしいでしょうか?
また、メッセージ欄はご覧いただけているかと思うのですがメロエッタは自己産、seed開示可能個体ということで間違いありませんでしょうか?
@KANA_poke01/佳奈13/07/28 17:29
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
よかったです。
こちらこそまた機会がありましたらぜひお願いいたします。
@KANA_poke01/佳奈13/07/27 20:05
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
交換どうもありがとうございました。
個体確認できました。
念のためボルトロスもご確認をお願いいたします。
@KANA_poke01/佳奈13/07/27 20:02
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
それでは潜っておきます。
よろしくお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/07/27 19:57
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
こんにちは。
お待たせいたしました。捕獲完了しました。

ボルトロス@ダイブボール
性格:おだやか
個体値:VUUVVV(めざ氷70)
特性:いたずらごころ
seed開示、NN変更可能です。必要があれば教えてください。

ヒトカゲのNNですが、「ミル」でお願いします。
こちらはこれからでも交換可能です。
都合の良い時間を指定していただければ合わせて潜ります。
@KANA_poke01/佳奈13/07/27 16:15
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
了解いたしました。
それではダイブボールで捕獲します。
@KANA_poke01/佳奈13/07/26 10:47
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
おはようございます。
昨日、明日(今日)交換可能と書き込みましたが一番最初に書き込んだ通り、27日土曜日になります。すみません。
@KANA_poke01/佳奈13/07/26 09:03
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
seed,写真どうもありがとうございました。
ぜひ交換をお願いしたいと思います。
1:1交換、了解いたしました。

おそらく明日の夜(21時~)には間に合うと思います。
捕獲ボールはダイブボールもしくはゴージャスボールとのことですが、どちらでもよろしければゴージャスボールでの捕獲になると思われます。
ダイブボールのほうを強く希望されるのであればもちろんダイブボールでも可能です。
いかがいたしましょうか?
@KANA_poke01/佳奈13/07/25 21:10
KANA_poke01色違いフリーザー無償配布!抽選だよ!
お気づきになられたようなので削除してしまいました、すみません。
配布企画も勉強もがんばってくださいね。
@KANA_poke01/佳奈13/07/25 17:42
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
はい。大丈夫です。
seed等が見つかってからで構いませんので、ボルトロス以外も希望されるのでしたらその際に書き込みしておいてもらってもよろしいでしょうか?
先ほど、記載するのを忘れてしまったのですがこちらの提供のボルトロスは個体値VUUVVVのめざ氷個体になります。
@KANA_poke01/佳奈13/07/25 14:37
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
はじめまして。
追加でヒトカゲの親名、IDを教えていただいてもよろしいでしょうか?
お手数をおかけしますがお願いします。
NN希望は決まり次第こちらに書き込みたいと思います。
@KANA_poke01/佳奈13/07/25 14:03
KANA_poke01求)ミュウツー、ボルトロス 出)色々
こんにちは。
色はできないので、通常色になってしまいますがもしよろしければお願いします。

【希望】
アクロバットヒトカゲ
【提供】
通常色穏やかめざ氷ボルトロス
【レート希望】
1:1、もしくはW1で入手可能な準伝・禁伝ポケモン(全て通常色)ですと追加可能です。
【その他】
これから周回になりますので今週の土曜日、日曜日あたりになるかと思われます。(複数匹希望される場合はもう少し遅くなる場合があります。)
ヒトカゲはNN変更可能個体でしょうか?また、seed開示は可能ですか?
@KANA_poke01/佳奈13/07/25 13:27
KANA_poke01出)6Vラティオス
ポケモンゲーム内の通信交換以外の目的にはご利用頂けません。
注意事項にこうありますが、これを破るのも自由ということでしょうか?
トレード募集に出てくる質問、違反者晒しも厳密にいえば違反行為ですがポケモントレードに関する内容ですので私個人としてはかまわないんじゃないかという判断をしています。
その判断は間違っていると指摘を受けた場合は真摯に受け止め、行動を改めるつもりです。
@KANA_poke01/佳奈13/07/23 21:11
KANA_poke01出)6Vラティオス
こんばんは。
さすがにそういうのは場違いだと思いますよ。
@KANA_poke01/佳奈13/07/23 20:42

スポンサーリンク